


さみしん坊‥完全復活(@_@;)


2学期が始まって 少ししか経ってないのに
こぉちゃん やばいくらいにさみしん坊になっちゃってます


特に最近はパパちゃんのことが大好きみたく
帰宅するとこうなりますほとんど残像だけど‥
IMG_4113_convert_20130904144112.jpg
まって~と 後追い‥



IMG_4116_convert_20130904144327.jpg
どこよどこよ?どこにいるの??と 舞い戻り‥
見つかるまで 狭いリビングを行ったり来たり



IMG_4115_convert_20130904144213.jpg
みぃっけと うっとり‥



IMG_4117_convert_20130904144459.jpg
安心して パパ待ち中‥



ご飯のときも ゆっくり食べればいいのに
IMG_4111_convert_20130904144615.jpg
足半分でも リビングのスペースにいたいの‥


なんだか こぉちゃんに振り回されっぱなし‥
でも よく考えたら 夏休みとか人間のペースに
巻き込まれたのはこぉちゃんなんだよね
元の生活に 早く慣れようね こぉちゃん!!


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ショーンです
夏休みが終わると体調くずすのは
人間だけではないのですね
1枚めのこぉちゃんがすべてを語ってる(笑)
ホント、早くいつものペースをつかんでね

ショーン さま

ショーンさ~ん ありがとうございます♪
そうなんです‥確かに1枚目の写真 めっちゃ急いでますよね(笑)
落ち着いてくれるのを 待つのみです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/98-ab66e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
