スポンサーサイト



ByeBye…ギャランドゥ( ̄Д ̄)ノ


温泉からの帰り そのままトリミングへGo〜‼
浴衣の写真みるまで あんなギャランドゥだと思ってなかったよ
こんなことなら…と後悔(;д;)


さて これまでプチアフロを目指して ちょい伸ばし気味でしたが…
パパちゃんの要望で 短くすることに♪
まだまだパピーの毛だから もう少し毛質変わってから 再挑戦‼
で…今回は こぉちゃんのママみたく 嘘みみを作りました( ̄▽ ̄)
IMG_4104_convert_20130831201656.jpg



結構 顔変わっちゃったかな〜??
IMG_4098_convert_20130831202739.jpg



でも ホント どんなのが似合うかって難しい(ーー;)
IMG_4095_convert_20130831201316.jpg
みんな上手に発見してるなぁとつくづく思います


にしても こぉちゃん…ほそっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMG_4102_convert_20130831201446.jpg
かなり 羨ましい


そして ながっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMG_4103_convert_20130831201554.jpg
やっぱり 今回もお疲れのご様子…
ゆっくり 休んでねっ♡


遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ぽちっとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ギャランドゥで引っ張りすぎたこと お詫びいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

あーん こぉちゃんかわいい(*´ω`*)
まだまだ子どもらしいお顔と体つき♡
こぉちゃんもそのうちアフロにするのですねー?
楽しみ楽しみ♪

hadymom さま

> コメントありがとです♪←このありがたがり方 年齢でてますよね(〃∀〃)ゞ
> こぉちゃん このモフモフの時はかわいかったんです♡
> が、最近ではマズルあたりが潰れちゃってまして…
> 完全に三角顔( ̄◇ ̄;)
>今度は面白い顔になりました(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こおちゃん、浴衣似合ってるよ~ヽ(*´з`*)ノ

樂しい温泉旅行だったかな~?

ちょこたん さま

> コメントありがとうございます♪
> 浴衣…かわいいですよね♡
> 来夏は こぉちゃんに浴衣作るか
>買ってあげたくなりましたぁ♪
>温泉…気は使ったけど
> ゆっくりはできました(人'▽`)

こぉちゃん、可愛い~
ギャランドゥのこぉちゃんも可愛かったけど(^m^)

そうですね、まだ毛が柔らかいから伸ばしても、ねちゃいますね。
こぉちゃんのアフロ楽しみにしてますよ~


ショーンです
最初はこんなカットがしたい!でしょうね
その子の写真を持ってトリマーさんにお願いして
カットが完成するまでに我が子に合ってるか
どうかが判断できますよね
毛質とか行動のクセ、飼い主のケアレベルで
維持可能か見えてきます

テンのカットがそうでした
コンパクトアフロで耳は極力小さく・・・
で、今のおかっぱカットに変化していきました

Hanaママ さま

> コメントありがとうございます♪
> ギャランドゥもあり⁈だったんだぁ〜(笑)
> そうなんです…毛がおネンネしちゃうし
> わたしが不器用だから まだ上手にブラッシングもできないしで…(;д;)
> アフロまで たっぷり時間ありそうだから 少しずつでも
>がんばらなきゃだわ( ̄Д ̄)ノ
>Hanaママさんみたいに器用に生まれたかったな♡

ショーンさま

> コメントありがとうございます♪
> なるほど…
> やっぱり まずは 本持って‼なんですね。
> でも 毛質や飼い主のケアレベルまではわかりますが
> 行動のクセまでは考えが及びませんでした。
> テンちゃんカットも行き着くまでの道のりが
> あったんですね♪
> こぉちゃんも 似合うヘアースタイルが見つかるといいな♡
>いつも いろんなことおしえていただいてありがとうございます(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/97-9ab53f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
