スポンサーサイト



WILDこぉちゃん…。


なんだかんだと 初日は全員お疲れモードだったのか
揃って早めに休んじゃったという…


とにかく Cotaがトイレの失敗しないよう
すっごい目も 気も配りまくり
今思えば マナーベルトすれば
楽だったなぁ〜と…( ̄▽ ̄)


それと 吠えないようにってのも 気を遣いました(+o+)
こぉちゃんは自分から吠えるタイプではありません
ちょっと前までは 吠えられても知らんぷり
が…この旅で どうやら男気が覚醒したようですっ
なぁんて

でも 吠えられたら ワンワン吠え返し
知らない仲居さんには ウォフウォフ小さく主張してました
と この辺までは 初旅行に気を遣うあまり
写真一切ナシ…悲しい事実



さて 翌日は前日とうって変わって
台風の影響か…大雨〜
仕方がないので 旅館にあった浴衣着て
温泉気分満喫して 帰っちゃったという
貂ゥ豕雲convert_20130831204242
はいっ ここでこの旅 一番のWildこぉちゃん‥
見事なギャランドゥですお布団片づけてからにしようよ


こんなことなら 先にトリミングしとくんだった
IMG_4088_convert_20130831201142.jpg
ギャランドゥ隠しの上からのショット
これなら まだ素直にかわいいと言えるかも〜

初めての旅行は こぉちゃんの新たな一面を発見した旅となりました(*'▽')



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています‼よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ショーンです
1歳~2歳くらいかな、自我の目覚めって
来ますよね
ちょっとワンワン言い出したり、ね
テンも今、ちょっとひどいんです
犬種で差がありますねぇ
トイプーにはほとんど吠えないんだけど
Cotaくんはどうかな

ショーン さま

> コメントありがとうございます♪
> こぉちゃん まだ6ヶ月だけど…
> なんか 最近自我の目覚めを感じてたところでして…(;д;)
> 自分が したくないこととか しようとすると
> うぅ〜って唸ります( ̄◇ ̄;)
> ちょっと 困ってました
> 時期ですかね?

こんばんはー
えっ旅館にワンコ用の浴衣が用意されてたのですか?
・・・それとも売店とかで購入したのかな(´-ω・)?
浴衣姿のこぉちゃんもカワイイー(*´ω`*)ギャランドゥなんのその!笑
きっと今回の旅行で分かったことも多かったと思うので、次回からは
もっと楽しめるのではないでしょうか^^b
うちも最近になって急に要求吠えがひどいです。
遊んでほしいときだけ特に・・・。
でも断固無視して応えないようにしてます!

hadymom さま

> コメありがとです♪

> 浴衣は 旅館においてあったものなんです(*^o^*)
> ギャランドゥなんのそのって(笑)あとから写真みてビックリでした( ̄◇ ̄;)
> そうですね〜次回からはもっと写真とか撮りたいです‼

> 要求吠え 我が家も屈しないよう頑張ります( ̄▽ ̄)
> かわいさについ…いや心を鬼にして頑張ります( ̄Д ̄)ノ


こぉちゃんの浴衣姿かわいー(≧∇≦)
おでかけの時はおトイレとっても神経使いますよね…>_<…でも、いい思い出だね!

プードルラバーズ さま

> コメントありがとうございます♪
>ギャランドゥ込みでの お褒めの言葉( ̄▽ ̄)
>ありがとうございます(*´∇`)ノ
>ホント トイレはずっと神経使いましたぁ。
>確かに そんなこともいい思い出になったかも♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/96-352f0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
