


またまたお散歩‥(^-^)


部屋に入って しばらくこぉちゃんはスンスン‥
息子とパパちゃんもちょっと休憩
こぉちゃんが落ち着いて トイレでのチッコが済んだところで
またまた 海へお散歩
夕日が見られるかな~



おんなじ日だけど 2度目の海‥
もしかして?と期待しながら 出掛けました
IMG_4039_convert_20130831200735.jpg
‥やっぱり ダメでしたぁ



しかも‥曇り夕日もダメでした
でも 砂浜でかわいい足跡発見
IMG_4044_convert_20130831200929.jpg
砂の粒が荒くてみにくいねっ



夕日も見られないということで 早々に退散
IMG_4062_convert_20130831201030.jpg
帰り道 ネコちゃんに遭遇
こぉちゃんは いっつも通り過ぎてから がんばっちゃうんだよね~
ネコちゃんとの距離 あり過ぎですから〜



さすがに 海2回は疲れたのか‥
夜はすっかりでした
IMG_4069_convert_20130831214230.jpg
旅館でのこぉちゃんはいかに??‥‥wildに大変身??




遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ショーンです
海はねぇ、波がなかったら
平気なんだよね、こぉちゃん♪
でも、夜はワイルドに豹変?

ショーン さま

> コメントありがとうございます♪
> やっぱり 波ですよね(^◇^;)
> 息子も2歳の時 波打ち際にたたずんでて
> 波にやられまして…危うく助けたのを思い出しました‼
>こぉちゃん かわいく⁇ワイルドになります( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/95-fc39f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
