スポンサーサイト



はじめての‥( *´艸`)


今月の7日で こぉちゃんもいよいよ6ヵ月
だいぶ 身体もできてきたかな~
いっぱい食べて いっぱい寝て
もっともっと おっきくなってねっ



さて 夏休みも今日で終わり
あっという間でした‥
今年は 家族で温泉に出掛けました



隣県の海沿いの旅館ということで
ちょっと 寄り道
初めての海‥寄せてはかえす波にこぉちゃんビビリ気味
波打ち際を走るので 精一杯でした



落ち着いたところで 一枚‥
IMG_4035_convert_20130831200621_20130831210751899.jpg



このあと 海沿いの道を1時間余り 車を走らせ‥
こぉちゃんは ずっとおネムでした
初めての旅行に 若干の心配をしながら チェックイン
Cotaくん だいじょぶかな~‥‥つづく


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃんホント可愛いお顔してますよね~。
Hanaと誕生日2日しか変わらないから、
嬉しくなっちゃいました。
年は離れてるけどf(^^;

お座りして、お兄ちゃんの後姿見つめる
こぉちゃん、絵になるわ~♪

これからも、可愛いこぉちゃん見に
お邪魔しますね~♪

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
Cotaくん、初めての旅行だったんですね
きっと案ずるより産むが易しだったでしょ

Hanaママ さま

> コメントありがとうございます♪

> こぉちゃん かわいいって…うれしいです♡
> でもやっぱり男の子だから 凛々しい顔なんかな〜
> Hanaちゃんは やっぱり女の子らしい顔です‼

> うちは子どもも男の子だから
>女の子って憧れるところあって…ヽ(≧▽≦)ノ

> また かわいいお洋服のアップも
> 楽しみにしてます(人'▽`)

ショーン さま

> こちらこそ…いつもありがとうございます♪
> はい 初旅行でして…(〃∀〃)ゞ
>ショーンさんのおっしゃられるとおり
> 意外とだいじょぶでした♡
>最近は 今までにない一面も少し出てきました‼
>今日のふぅちゃんは かなりの大物女優でしたねっ^_−☆

こんばんは。
こぉちゃん初海・初旅行だったんですね!
お座りして海を眺めるこぉちゃん(*´ェ`*)背中に哀愁が・・・ないか!(笑)
やっぱり初のお泊りは不安もありますよね。
うちも初物はなんであれドキドキわくわくします♪
旅行の様子も楽しみにしてますね~(*´∀`)

hadymom さま

> こんばんは。コメありがとうございます♪
> こぉちゃん 背中に哀愁…あったかも〜 ̄O ̄)ノ
> 初物は どうでるんか わからないですもんね〜‼
> ほんと ドキドキでした(^◇^;)
> 特に トイレと吠えたりしないかってとこが…
> また遊びに来てくださいね〜(人'▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/94-82d88bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
