スポンサーサイト



まさかね‥そのタイミング??


先日の話‥
こぉちゃんとお散歩に行こうとハーネスの準備を
しかし こぉちゃん大興奮でなかなかはめさせてくれず
おすわりと言っても 知らんぷり



ちょっと怒っちゃいました
“こぉちゃん”‥こぉちゃん 顔を背けます
“こぉちゃん”‥‥また 顔を背けます
“こぉちゃん”‥‥‥えっ 寝たふり?



たまたま 眠たかったのか‥まぶたが つぅ~と閉じかかり‥
思わず 笑ってしまいました
まさかの出来事で写真も撮れず
ホント わが子同然のかわいさです
IMG_4026_convert_20130828223027.jpg



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

はじめましてnomagonといいます
Cotaクンカワイイですね
うちにもトイプー♀2才がいます
ホントわが子同然ですよね
ブログ楽しみにしていますね(^_^)

nomagon さま

> nomagon さま

はじめまして…こんばんは。
コメントありがとうございます♪
女の子トイプー ワンピとか着せられて
かわゆいですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらこそ 楽しみにしてます♪

ショーンです
ホントに日常の中での可愛い行動とか
表情ってなかなか撮れないですよね
私も苦手です
カメラ向けると笑顔が消えちゃうんです

ショーンさま

> ショーン さま

コメントありがとうございます♪
そうですね‥一番いい表情は 私たちの心の中♡です(*'▽')
ショーンさんの写真は とてもいい表情だと思ってますが‥
本物は もっともっといい顔なんですね!!
いつか みられるのを楽しみにしています( *´艸`)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ぷぷ
こーちゃん、怒られちゃったのねヽ(*^∇^*)ノ

でもね、ままは、こーちゃんが可愛くて仕方ないから
すぐに許してくれるよ〜♡

うちも、そうだから(笑)

ちょこたん さま

> ちょこたん さま

さすがに…寝そうになったのには爆笑でしたわ(*^o^*)
確かに許した、てかハーネスつけさせてくれんくらいで
怒ってるわたしのレベルの問題かも…(;д;)
ストーカー記事 見る度に 欲しくなりますぅ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/93-d03b6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
