


泣き虫こぉちゃん‥(T_T)


夏休みも残すところあとわずか‥
息子はまだ自由研究が残ってるよぉ
この夏休みから お留守番デビューした息子でしたが
お陰様で なんとかやりきりました
Cota‥さまさまです(*'▽')こぉちゃん ありがとねっ



逆に これからに問題がある者が‥
この人(犬)
IMG_4000_convert_20130826201459.jpg



こぉちゃんの場合
今までは きちんと一人でお留守番できてたのに
夏休みの間中 息子と二人っきりを経験したばっかりに‥
お留守番苦手ワンコに大変身



用事ででかけるために こぉちゃんをひとりにしようとすると
ピーピーお鳴きなさる
断腸の思い(そんなに??)で出掛け‥
戻ると今度は ワンキャン&ジャンプでのお迎え
IMG_4013_convert_20130828142736.jpg
そんなにはねりゃ 喉も乾くよ



落ち着いてから 出したら 安心してゴロン
IMG_4018_convert_20130828142845.jpg



2学期始まって しばらくは すごく寂しいんだろうなぁ
その分 帰ってきたら たくさん遊ぼうね(^_-)-☆
まずは 残り少ない夏休み‥めいっぱい いっしょに満喫しよぉね


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/91-f1300629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
