


ついに我が家にも‥‥( *´艸`)


地方のほぼ山間部に位置する我が家!!
今まで なんとリビングにエアコンなしでした
この度 Cotaのおかげで リビングに‥‥
じゃ~んIMG_2981_convert_20130516194316_convert_20130516200114.jpg
とうとう てか今までよく我慢したよねっ


今度の夏休み 快適に過ごせると思ったら マジうれしい
やっとみんなと同じ生活ができるぅ~


ところで 最近のCotaくん 動く速さが半端なく速くなってきて
なかなか いい写真が撮れない
やっと撮れた一枚です
image.jpeg
顔がだんだんシルバーに変わってきてます
これからが ますます楽しみ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/9-976ec8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
