スポンサーサイト



待合室でウォフウォフ‥(-_-;)


今日は フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました
先月から1ヵ月ちょっと 先生もどれどれおっきくなったかな?って感じ‥
どれどれは わたしからみた先生のイメージですっ( ̄▽ ̄)



体重は なに??の50gしか増えてませんでした
フードを食べたり あまり食べなかったりで‥やっぱりでした
でも身体を触って先生が痩せすぎじゃないからと‥
少し安心しました
そして フードを食べないなら 手作り食も考えてみてねと
いろいろ教えていただきました(*'▽')



ついでに ノミ・ダニ対策ということで
フロントラインプラスを投与してもらいました




次に こぉちゃんの大事なお玉さんの確認
が まだひとつしか降りてきてないと言われ‥
来月末 また確認されるそうです‥ちゃんと降りてきますように



診察室を出ると たくさんのワンコたち
隣の席のおばさんが “大人しいお利口さんな犬ばっかりね~”と‥
言った傍から こぉちゃん興奮気味にウォフウォフ
‥‥‥
待合室の人たち 苦笑いでした



家に帰って がんばったこぉちゃんにご褒美のおやつ
IMG_4001_convert_20130826201604.jpg
こぉちゃん 今日一番のぺろりん
今日は 歯をみるのに口をぱっくり開けられたり お玉さん触られたり
がんばったねっ


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちわー!
こぉちゃん、病院がんばりましたね^^
体重も痩せすぎじゃなかったら、
きっと大丈夫でしょ♪
雰囲気的に、こぉちゃんは
あまり大きくは ならなさそうな気がしますが~ 
気のせいかな?

まだまだちびっ子、
ワフワフ言っちゃうよね^m^
あっ… うちはちびっ子は卒業したんだけど、
怖くてワフワフ言う時もありますけど……v-356

先日はナッツにお祝いのコメント、
ありがとうございました^^
元気に傍に居てくれることに感謝しながら、
ますます親バカに励みたいです(笑)

今後とも、どーぞよろしくです(^^ゞ

★すももママ★ さま

> ★すももママ★ さま
コメントありがとうございます(^O^)
こぉちゃん 2kgちょっとくらいになるかなと言われてたので
少し心配してます(;д;)
なんとか食べてもらうようがんばります♪
これからも いろんな記事のアップ 楽しみにしています(^-^)
こちらこそ よろしくです♡

こんばんは。
先日はうちの子を褒めていただきありがとうございます。
男でもカワイイお顔と言われる事は、まったくもってウレシイ限りです^m^
と言うよりも!こぉちゃんこそめっちゃカワユイお顔ですよぉー♡デレデレです。
まだ1㌔台なんですね?ちっこいんだなー(*´ω`*)
病院お疲れ様でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/89-cc2bca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
