


ドッグラン 独り占め( ̄▽ ̄)


先週の土曜日 夕方
家の近くのドッグランに出掛けてきました
その日は月に一度の特別料金の日でして…
息子の野球が終わってからで 遅くなりましたが行ってみました



さすがに 5時半過ぎだったので 小型犬ゾーン
だれもいません…こぉちゃん ポツンと一人(犬)
とりあえずは スンスン
IMG_3971_convert_20130825195101.jpg
初めての場所だけど しっぽも




こぉちゃ~んと呼ぶと 走ってきました
IMG_3959_convert_20130825194651.jpg




ちょっとした一本橋もあって こぉちゃんトコトコ
IMG_3967_convert_20130825194935.jpg
耳はすっかり裏返ってるし 後ろに背後霊??
でも いい顔してるっ




この一本橋は気に入ったのか‥一人でも繰り返し渡ってました
IMG_3978_convert_20130825195308.jpg



約1時間くらい ウロウロ三昧
今度は 他のお友達ワンコがいるときにいこうね‥
IMG_3989_convert_20130825195759.jpg


さて 帰宅してからのこぉちゃん‥
すっかり疲れたのか
ご飯も食べることなく そのまま朝まで


今のところ 人見知りはないので
犬見知りもしないように また行こうねっ


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


このドッグランで‥
大型犬ゾーンにいたおじさんに
“この子はお利口さんだね!!ちゃんと飼い主の目を見てるよ。飼い主次第でもっと賢い子になるよ。”
と言われました(*'▽')
うれしくもあり これからの責任もしっかり感じました(;・∀・)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。初めまして。
こぉちゃんいい子ですね^^
そして臆することもなくドッグウォークもひとりで渡れるなんて!
なにより人見知りしないってのがなんとも羨ましいです~。
うちのは10ヶ月ですが、人見知り&犬見知りが激しくて...(-_-;)
徐々に克服できることを願いつつ、温かい目で見守ってるところです。。。

hadymom さま

> hadymomさま

こんにちは‥はじめまして。
コメントありがとうございます🎵こぉちゃんは まだ小さいから人見知りがないのかも?です( ̄▽ ̄)
犬見知りはまだわからないですが‥そういうシーン 早くみたいのですが‥なかなかチャンスが‥(;・∀・)
ハディアくん 男の子で失礼かもしれませんが ホントかわいいお顔ですねっ🎵顔のカットの感じがよく似合ってて‥♡
これからも 訪問させていただきます(*'▽')
よろしくお願いします🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/88-b13d5275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
