


こぉちゃんのわかる言葉‥。


まだまだおチビ こぉちゃんだけど
なんとなく理解してるのかな?と思われる言葉‥ちゃんとあるんですっ




まずは このふたつ
右‥“たまごちゃん” 左‥“レモンちゃん”
IMG_3956_convert_20130822221456.jpg
もってこい遊びするとき 名前を言うと持ってきてくれます


この写真にこぉちゃんが映り込んでいます
どぉ~こだ
って すみません‥もちろんレモンにうっすらかかっている影です( ̄▽ ̄)




そして あと一つ‥もちろん “お散歩”
“ご飯”じゃないところが ちょっと悲しい


こぉちゃん お散歩だよというと‥
IMG_3953_convert_20130822221219.jpg
じゃん


IMG_3954_convert_20130822221314.jpg
じゃん


IMG_3955_convert_20130822221405.jpg
じゃん


‥‥となります
ご覧のように 最近のジャンプ力は半端なく
ケージの天井を使うことが 少なくなってきました



お散歩大好きこぉちゃん‥明日も お散歩行こうねっ


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

大好きな言葉はすぐに覚えますよね。
きなこは、持ってこい遊びしないし、お散歩も苦手なので反応薄いです(泣)
大ジャンプして喜んでくれるなんて羨ましい〜!

りんごさま

>りんごさま

コメントありがとうございます♪
我が家‥リビングが狭いので広いお外が好きなのかも‥
でも 喜んでくれるのはうれしいです!!
きなさんは なにが好きなのかな~?
また 訪問させていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/84-f5e3bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
