


かわいいお尻(*^-^*)


Cotaくん 早いもので 5ヶ月半になりました
トイプーさんは 毛がモコモコだから
見た目と実際のギャップ…かなり ありますよね



またまた 息子とのコンビプレイで 計測してみました
体重:1.7kg(先週木曜日の時点)
体高:19cm
体長:24cm
胴周り:24cm
800gで我が家に来たから 随分おっきくなりました



そんなCotaですが…
なかなかのプリっケツ もとい プリっ尻



IMG_3927_convert_20130822062627.jpg
かわいくないです




IMG_3930_convert_20130822062725.jpg
この丸み



IMG_3917_convert_20130822062958.jpg
このフォルム
って しつこいですねっ



自分のお尻まで狙われてるなんて‥
こぉちゃん ありがた迷惑だね


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ショーンです
告白します、実は・・・
私もマニアなのです、プリっ尻♪♪
Cotaくんも見事なプリっ尻ですね
もう少し大きくなるかな

Re: タイトルなし

> ショーン さま

そうだったんですか~?まさかのカミングアウト??なんて‥
そうでしょう( *´艸`)なかなかですよねっ!!
このまんまるお尻に やられっぱなしのわたしです(*'▽')
あっ 人間の尻は興味ナシですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/83-8b40b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
