スポンサーサイト



最近 ガンバってます‥(^_-)-☆


我が家に来て 2回 トリミングしたこぉちゃん
悲しいことに どちらも毛玉マンでした
1ヶ月くらいまでは なんとか毛玉なくやってるのに
そこを過ぎると 毛玉ができるような気が…



ブリーダーさんに 前回聞いたら
(こぉちゃんのブリーダーさんは トリマーさんでもあります)
“少しずつでもいいから 毎日ブラッシングしたらいいよ”と…
ということで 最近 ちょっとガンバってます



前までは 夢中で寝転んでハムハムしてる時とかにやってました
でもそれだと やりにく過ぎて…
最近は 前脚をちょい浮かせて タッチの態勢でやってます



そして 夏休み真っ只中ということで
息子とのコンビプレイ
わたしが とかす係 息子がたまぁにおやつあげる係
Cota:“ ちょっととかしてやったら 美味しいのあたっちゃった”的な…



でも ちょっとでも とかすとやっぱり違うねっ
Before Afterの写真で〜す
IMG_3928_convert_20130821062701.jpg
《Before》



IMG_3929_convert_20130821062752.jpg
《After》



とかすと やっぱちょっとふわっとしてるかな
撮る方向が違うのは スルーして下さい



ということで やっぱりこれからも ガンバっちゃおっかな〜
でも すぐに もわもわと固まっちゃうんだけどねっ


遊びにきてくださって ありがとうございます
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/82-b6a5d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
