


お散歩‥(*'▽')


毎日暑かったですが お盆を過ぎたあたりから
夕方ちょっと涼しくなったように感じます
今日も結構涼しかったので 家族でお散歩に‥
IMG_3872_convert_20130818205243.jpg
アスファルトが熱くないかもしっかりチェック




今日はいつもと違うコースへ‥
IMG_3880_convert_20130818205354.jpg
用水沿いだから なおさら涼しく感じられました




途中 ねこじゃらしを見つけたパパちゃん 当然 遊びます
IMG_3876_convert_20130818205448.jpg
こぉちゃんも まるで猫のように夢中




毎回の散歩でどうしても苦手なのが‥
どのワンコも 結構嫌いなグレーチング
こぉちゃんもご多聞にもれず 苦手です
IMG_3881_convert_20130818205555.jpg
どんなに呼んでも 来てくれません
別に通れなくても困らないけどねっ




チラチラ後ろを確認しながら
てくてく歩く後ろ姿‥なかなかかわいいですっ
IMG_3895_convert_20130818205716.jpg
これから 少しずつ涼しくなって
散歩がしやすい季節‥楽しみです



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

Cotaくんっ☆
みんなでお散歩したのね~♪
気温が2~3度下がるだけでも
ラクに感じるもんね!
グレーチング。。
苦手なワンコちゃん多いのよねー(^_^;)
Cotaくんがもう少し大人になったら
ひょいっと飛び越えちゃうかもしれないね~(ノ∀`)

ショーンです
こぉちゃんもグレーチングが苦手なんですね
ふぅもまったくダメでした
テンは平気で上を歩いて行くのに・・・
で、ふぅのこと、過去形にしましたね
先日、箱館山のゆり園で幅広の大きな
グレーチングを歩いて渡ったんです
今も謎ですけどね

Re: タイトルなし

ティクレア さま

こちらは山間部で比較的涼しいので お散歩できます♪
グレーチング‥いつか飛び越えられるんかな~(+o+)
でも 家の中ではそれくらい確かにひょいっと飛んでます!!
今後に期待します(*'▽')

Re: タイトルなし

> ショーン さま

テンちゃん あんなかわいい顔して(って関係ないですね( ̄▽ ̄))
グレーチング歩いちゃうんですね~
しかも ふぅちゃん なぜ突然歩けるようになったのかしら?
いろんな子がいて 楽しいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/80-e0b065c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
