スポンサーサイト



シャンプーでさっぱり(*'▽')


一昨日 お預かりだったCotaくん
せっかくだから シャンプーしてもらいました



やっぱり ふわっふわ
顔周りも 少しカットしてもらいました
IMG_3862_convert_20130815225100.jpg
ますます お母さんに似てきました



今回の温泉を一番楽しみにしていたのは‥
やっぱり 息子です
少し夜更かしできるし 従兄弟たちじぃじばぁばともたくさん遊べるし
でも 今回ばかりは 寂しくもあったようで
やっぱり Cotaがいないと寂しいなと‥ぽつり




ということで お土産を買ってきました
IMG_3866_convert_20130815225249.jpg
こえマネぬいぐるみのハム五郎‥ネーミング微妙だねっ



ワンと鳴けばワンと クゥ~ンといえばクゥ~ンという
絶対盛り上がってくれるねと家族みんなで満場一致での購入
が‥‥フツ~のリアクションとあいなりました
他のおもちゃ同様 ガジガジかじられおもちゃ‥



気が付けば 息子が “しりとりしよぉ”‥“しりとりしよぉ”(若干高めの音で)
“トマト”‥“トマト”“トマト”‥“トマト
って エンドレスかいっ
こぉちゃんはでした
ワンコのおもちゃ選びも なかなか難しいねっ


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/78-637774a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
