スポンサーサイト



初めての合宿‥( ̄▽ ̄)


昨日は毎年恒例のお盆の旅行
実家の両親と姉家族で温泉に‥
今年はこぉちゃんがいるから やめようかなと思ったけど
じぃじとばぁばのちょっとした孫とのお楽しみ旅行なので
とりあえず 今回は行くことにしました



こぉちゃんは 生まれたところでもあり トリミングしてるとこでもある
ブリーダーさんのところに一晩預けることに
昨晩 心配しながらなんとか過ごし‥
今日 終わって慌てて迎えに行きました



すっごい心配してたのに
こぉちゃん意外と しらぁっとした顔で抱っこされてやってきました
話を聞いてみても お利口さんでしたと‥
なんかうれしいような 拍子抜けしたような気持ち



車に乗ると いつものこぉちゃんで安心しました
蜀咏悄蜷亥ョソ2_convert_20130815205531



でも 家に着くとちょっぴり甘えん坊
おもちゃ持って すっかり足の上を陣取ってました
蜀咏悄蜷亥ョソ1_convert_20130815205644
こぉちゃん がんばったんだねっ
今度はいっしょに出かけようね



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

こーちゃん、頑張ったね♡

実は、うち、まだ一晩お預けしたことないの(T ^ T)
買い物とか結婚式で数時間のお預けはあるんだけどね(^◇^;)

カメラ、どうですか〜?
楽しいですよ!

Re: タイトルなし

ちょこたん さま

そうなんです…こぉちゃんがんばったみたいで(;д;)
お泊まり ちょっと勇気がいりますねっ( ̄▽ ̄)
しばらくは しないかな〜^_−☆

カメラ…いい♡欲しい♡
また カメラの記事 期待してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/77-42ddbd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
