スポンサーサイト



Cotaの声‥(^-^)


こぉちゃんは あまり吠えません
息子の友達も 未だかつて一度も鳴き声を聞いたことがなかったり‥
おとなしいのかなと思いきや そうでもないとこあったり‥
でも 無駄吠えはしないタイプかも
ワンコはじめての我が家にはとても育てやすいCotaくんです



そんなこぉちゃん
わたしが仕事から帰ると リビングの扉の前で
いっつもうろついてくれてます
そのわたしを見上げる顔が ホントにかわいいの‥
IMG_3843_convert_20130813210313.jpg
(窓のほこりは目をつぶってください





でもねっ
最近 気付いてしまいました
我が家は 1階が車庫になっていて
そこから 中の生活音が聞き取れます
車から降りると
キャンキャンと大騒ぎしている感じのこぉちゃんの鳴き声に‥
IMG_3855_convert_20130813210458.jpg
(写真は鳴いてるところではありません‥)



お利口さんなこぉちゃんも好きだけど
こんな風な大騒ぎなら 飼い主的に歓迎だよ
って ご近所の皆様‥うるさかったらすみませ~ん


我が家はやっと今日からお盆休み‥
遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ショーンです
お利口なこぉちゃんのおかえりなさい祭り
そのギャップがたまんないでしょうね
少々のわんわんは多めに見てもらわなきゃ
我が家はわんわんは控えめですが、
立ち上がってシッポぶんぶん、ピョンピョン
祭りが始まります

Re: タイトルなし

ショーンさま

おかえりなさい祭り‥ネーミングいいですねっ!!
確かに発見した時はギャップに にんまりでした♪
シッポぶんぶん ピョンピョン祭りもたまんないですね~♡
って 結局かわいいんですよねっ(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/76-b181225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
