スポンサーサイト



お出かけ時の◯◯◯…


暑さ真っ只中ですが お盆休みということもあり
出かけることも ちょいちょいありますね〜
IMG_3836_convert_20130811182932.jpg
cota:“お出かけですか?”



我が家も 一昨日ちょっと出かけたのですが…
お散歩も含めて 外出時のチッチやウ◯コって
どうなのかな〜



ウチのこぉちゃんは
お外ではまだ どっちもしたことがありません( ̄Д ̄)ノ
たいてい 帰宅して 慌ててトイレに駆け込みます



一昨日のように お外へお出かけしても
やっぱり そこではしません
今回は どれくらいで帰宅できるかわからなかったので
車の中に トイレを持ってでかけました



ずっとしなかったけど 川遊びの後
促してやると トイレでチッチしました
その後は 車中ずっとZzz
帰宅して すぐに チッチとウ◯コを…
IMG_3838_convert_20130811183022.jpg
COTA:“スッキリしたよ



我慢してるのかな〜
と考えると 外出もなかなかしにくいし…
お外でもできるようになると
こぉちゃんもわたしたちも楽になるのにねっ(ーー;)
ワンコはじめての我が家には
とてもとてもなお話



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています‼よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ショーンです
トイレはシートでも外でもどこでも
できるのが理想だと思います
一方で外で排便・排尿させるなと
いう強硬派もいます
名古屋市は外でのしっこを条例で
禁止してるようです
なかなか難しい問題になっていく
かもしれませんね

ショーンさま

コメントありがとうございます♪
そうですね…
ペット賛成派の人達ばっかりでもないですもんねT^T
となると シートできちんとできるようになっておいてもらうのが
とりあえずの策かもしれませんね^_−☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/75-5d9b64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
