


ちょっとお出かけ(*´▽`*)‥2


暑かったドッグランを後にして向かったのは‥川
車で10分ほど山手に向かうと到着しました
IMG_3825_convert_20130811182344.jpg
小さな滝も‥



息子はたまらず 川に入ります
こぉちゃんも 自然に少しだけ水に足をつけました
IMG_3828_convert_20130811182506.jpg
やめとけばいいのに 意外と大胆パパちゃん‥
しばらく歩いてたら 少しだけ流れのあるところがあって
こぉちゃん ちょっとだけズボッと




IMG_3830_convert_20130811182615.jpg
Cota:“さっきはやばかったなぁ‥もうっ”




暑い暑い毎日‥
しばらくでしたが 涼を感じられ
とても楽しいお出かけになりました
IMG_3833_convert_20130811182741.jpg
帰りの車は もちろん こぉちゃん
なぜか息子まで爆睡でした~


夏休み中 遊びにきてくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/74-ce46e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
