スポンサーサイト



ちょっとお出かけ(*´▽`*)‥1


今日は 息子の野球がお休み‥
ということで こぉちゃんを連れてちょっとお出かけしてみることに
前から気になってたわが県西部の道の駅にある
無料のドッグラン
とはいえ 今日も暑そうなので
がんばって朝早くから 動いてみました




到着して 小型犬のエリアに行ってみると
ワンコ1匹だけ すでにインしていまして‥
初ドッグランのこぉちゃん‥まずは やっぱり
IMG_3816_convert_20130811181805.jpg
もちろん かぎっぱなし




しばらくして はっと気が付くと
先客のワンコにおしりのにおいを思いっきり嗅がれていました
でもね‥こぉちゃん 鈍感なのかすぐに気付かなかったという‥



ちょっと慣れてきたころ‥
いよいよ 先客にウォフウォフご挨拶
こぉちゃん 意外と怖いもの知らずなとこあるのかしら‥
しっぽもぶんぶん振っていました‥




この後 こぉちゃんのプープーなるおもちゃを使うと‥
もしかしたら 使ったらダメだったのかな
あっという間に 先客に持っていかれてしまい
IMG_3817_convert_20130811182100.jpg
こぉちゃん 茫然‥
でも 少しだけ 追いかけて 返して~とがんばっていました
思いっきり人間目線の感想です




先客ワンコが落ち着いたところで
こっそり 取り返しに向かいます
IMG_3820_convert_20130811182220.jpg
ご覧の通り 結局びびって 取れなかったという‥
(これからは ちゃんと確認してから使わなきゃだね~)



でも 初ドッグラン
こぉちゃんは 意外と楽しんでたように感じました
って RUNはほとんどしてないけどねっ
ちなみに このドッグラン‥
無料だったから まあこんなもんなんかなぁと



せっかくここまで足を延ばしたので
もう少し お出かけしました‥つづく


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/73-3dbf7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
