


こぉちゃんはサザエさん??


ボールを持ってきたこおちゃん
投げたら 変なとこに‥
ごめんね‥こぉちゃん ノーコンで
IMG_3797_convert_20130810160844.jpg

こぉちゃん 中からは取れないよぉ




こっちからだよ
と教えてあげました‥
IMG_3798_convert_20130810161134.jpg
ケージと壁の隙間 わずか10㎝くらい




ビビリのこぉちゃんしばらく逡巡して
がんばって取りに行きます
IMG_3800_convert_20130810161341.jpg
が しか~し なぜかまたいで通り過ぎる‥



そのまま向こうへ出ていくのかと思いきや
狭いとこでわざわざ方向転換




IMG_3803_convert_20130810161529.jpg
そして ボールを取らずに
またしても またいで 戻ってきた‥
という おっちょこちょいなサザエさんみたいな話
IMG_3802_convert_20130810161432.jpgポツン‥


毎日暑いですねっ(@_@;)
みなさま 楽しい夏休みをお過ごしください(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

Cotaちゃんのおっちょこちょいぶりがあまりに可愛くて、プッって笑ってしまいました(*^-^*) ほんとかわいいですね☆

ころすけ さま

いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
そぉなんです…なぜ⁇ボール取りにいって2回もまたぐか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
みてたわたしたちも 思わず笑っちゃいました‼
飼い主に似たのかも〜(*´∇`)ノ

毎日酷暑が続きますね。
一日中エアコンつける様になりました。
散歩も暑くて。
…我が家も寝る時は別です。
外泊の時は、一緒に寝る癖がついてい無い方が楽ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/72-1dd01590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
