


いっしょに寝る?( ̄▽ ̄)


先日のキャンプの日の夜‥
我が家 わたしとこぉちゃんだけでした
我が家は 私たちが寝ている寝室とリビングは階が違います
ので この日ばかりは いっしょに寝ようかと試みました




IMG_3744_convert_20130809224718.jpg
とりあえず リビングにおふとん‥
って かなり年季の入ったおせんべい布団




初めて見るお布団にこぉちゃん大興奮
IMG_3748_convert_20130809224809.jpg
走り回るだけ走り回り‥




IMG_3749_convert_20130809224859.jpg
掘るだけ掘りまくり‥




結局 興奮冷めやらず‥
やめました



いっしょに寝るってどんなんなんだろう‥
と考えながら 気付いたら寝ちゃってました
是非 一度はいっしょに寝てみたいなぁ‥


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は、暑いですね〜(^◇^;)

残念!かわいいこーたくんのお顔がぁ〜!
見えない〜(笑)

ちょこたん さま

こんにちは(*'▽')
ホントに半端ない暑さ‥家からでれませんね~

そうなんです‥動きが速すぎで てへへです

今日あたりから夏休みですか?
楽しいお休みを‥また遊びに行かせてもらいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/71-be5c8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
