スポンサーサイト



Cotaの気持ち(@_@;)


Cotaがきて今日で六日目
ワンコとの生活が初めての我が家 みんな手探り状態
もちろんCotaもおんなじ‥‥


意外と物わかりがいいのか
夜は 鳴くこともなくすやすや眠りについてくれます
Cota-ifhone_convert_20130510171938.jpeg
かと思ったら だいたい決まった時間にカリカリ床をかいて 走り回ったり‥‥
Cotaの気持ちをわかってあげられないわたしたち
焦らず ゆっくりお互いの気持ちをわかりあえるようにと思っています


リビングにいるときは こんな感じ‥‥
IMG_2940_convert_20130511095321.jpg
おもちゃとガムを握りしめて まったりしています


とりあえず お互いがもっと慣れるまでは あせらず おおらかな気持ちでいっしょにいたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
Cotaくんっ☆
真っ黒モフモフだぁ~っ( *´艸`)
お気に入りのおもちゃとガムを手元に。。(笑)

ワンコの気持ち。。
全て解ってあげられるといいんですけど
こればかりはなかなか。。(^_^;)
でも
ママさんたちのCotaくんを想う気持ちがあれば
互いの気持ちは通じ合うはずっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
焦らずに頑張ってくださ~いっ!

黒プー期はあっという間に終ってしまうので
いっぱいいっぱい写真を撮ってくださいねーっ!!

Re: タイトルなし

>ティクレア様

そうですよね‥‥気持ち いつか通じ合うはずですよね(*'▽')
頑張ります(*^^)v

黒プー期 短いんですね~
そりゃ 写真に残さなきゃ!!ですね(^_-)-☆
どんなシルバーっこになるやら‥‥それも楽しみです♪

かわいいですね♡ ちっちゃくって、まるっとしてて。
信頼関係ができるまで時間がかかるのは、犬との間でも同じなんですよねえ…。

でも、きっと一緒の時間を過ごしてるうちに、いつの間にか分かりあえるようになりますよ~(^^)

Re: タイトルなし

yuu様

まだ二か月半すぎなので ちっちゃくて丸です( *´艸`)
最近 すこしずつ 今こんな感じなのかな~と思えるようになりました!!
なにより わたし 旦那 息子に対する態度が 違うのが 面白いです(*'▽')
もっともっと いっしょにいたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/7-db6fa2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
