


夏休みといえば‥


やっぱり ラジオ体操ですよねっ(*'▽')
息子も 朝早く起きて 出掛けていきます!!
我が家 ラジオ体操場所まで少し遠いので‥
パパちゃんも 運動がてら いっしょに出掛けます




わたしはキッチンにいるので
いっぺんに二人ともいなくなると‥
IMG_3757_convert_20130806173506.jpg



どこにいったの?とわたしを見上げます( ̄▽ ̄)
IMG_3755_convert_20130806173621.jpg




どうしてあげることもできず‥
ちょっと待っててねと言って 家事を続けると
IMG_3756_convert_20130806173714.jpg
こぉちゃん あ~ヒマだぁの体性になります(-_-)




じぃっと待つこと15分余り‥
息子とパパちゃんが帰ってくると
こぉちゃん大興奮( *´艸`)
新聞の野球欄をチェックする息子の上に乗っかるのが
すっかり日課となっております(*'▽')
IMG_3763_convert_20130806173908.jpg




遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/68-f3a81fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
