スポンサーサイト



オ~プン過ぎた午後のお昼寝( ゚Д゚)


一昨日と昨日は毎年恒例 息子の児童会のキャンプでした
学校の子供の数がそんなに多くないので
親も子供もほぼ顔見知り‥
ということで 毎年大変盛り上がります



今年 我が家にはこぉちゃんがいるので‥
わたしは 夜にいったん帰宅して
日曜日は 朝からCotaも連れて出掛けました



梅雨が明けたというのに あいにくの雨が降ってしまい‥
こぉちゃんは 車の中で待機となりまして
(寒いくらいの天気だったので 車の中でも快適でした)



雨が上がってから 散歩に出かけると
息子の友達がたくさん寄ってきて‥
こぉちゃんは びっくり
でもビビリだけど 意外と人は好きみたいで
帰りには おちびちゃんたちにちやほやされながら
まんざらでもない顔をして しっぽぶんぶんでした




さて 帰宅してしばらくすると‥
IMG_3752_convert_20130804135021.jpg
メンズたちは 相当疲れたのか全員おねむ




特に 真ん中のおちびは‥
IMG_3753_convert_20130804135118.jpg
若干 白目むきながら




IMG_3754_convert_20130804135218.jpg
完璧 オ~プンな変な態勢での爆睡となりました


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃんのオープンスタイルかわいいー♡
完全安心しきって爆睡ですね。
パパ様がこぉちゃんに寄り添うように。うふ。
本来はワンがご主人に寄り添う、だったよーな…(笑)

コメントありがとうございます♪

おたあん さま

あぐりちゃんの1年振り返りの記事 ちっちゃいころのあぐりちゃんも
みられて かわいかったです!!
こぉちゃんへのコメント まさにその通り…
パパちゃんが寄り添ってるんですっ
ご名答で~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/67-b5a77523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
