


エリア拡大‥(*‘∀‘)


Cotaくん地方‥昨日やっと梅雨明けしました
これで少しは ジメジメなくなるといいけど‥



さて Cotaくんですが
最近 生息エリアが拡大しました
我が家は 1階がリビング スキップフロアの中2階がダイニング キッチンなど
という風に 同じ空間でもなんとなく区切られています
今までは 危ないというのもあって
こぉちゃんは1階のみの生活でした



ところが 先日購入した簡易ケージをうまく利用して‥
中2階も生息エリアに拡大
こんな感じです
IMG_3739_convert_20130804130141.jpg



簡易ケージが いわゆる仕切りの役割を果たしてくれ
こちら側に 侵入してこれません
IMG_3738_convert_20130804130052.jpg



これで 息子が勉強中も一匹下でポツ~ン
ってこともなくなり おんなじ空間‥
IMG_3740_convert_20130804130249.jpg
ごらんのとおり ウロウロ三昧ですっ



手すりの転落防止ネットを利用すれば
お水のタンクもつけられるという‥
IMG_3741_convert_20130804130338.jpg



いつもと違う世界の見え方に
大興奮 吠えまくりのCotaくんでした



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/66-cfdc7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
