


二人(一人+一犬)のお留守番‥(@_@;)


夏休みが始まって 一週間
息子は この夏からお留守番デビュー
今週から こぉちゃんと半日お留守番が続いています
わたしは 毎日どうしてるやら‥と
思いながら いそいそと仕事



今日帰宅したら だいぶ慣れて
余裕がでてきたのか‥
息子:“写真とったよぉ~”と
以下3枚‥マシだったやつ
IMG_3726_convert_20130802163156.jpg
題名:水を飲むCota
って みたまんまやん




IMG_3728_convert_20130802162857.jpg
題名:かわいいCota
ええっ~ ちょっと疲れてないかい




IMG_3729_convert_20130802164843.jpg
題名:迫りくるCota
う~ん あまりに暇でうろついてる感ありありだなぁ




帰宅して どうしてたか聞くと
毎回 う~んほとんど寝てたね‥Cotaはっ
とこぉちゃんの様子を教えてくれます
あなたの様子も知りたいんですけどねっ



そんなこんなでも 
まだまだ夏休みは始まったばかり
これからも よろしくねっ
頼れる息子よ‥


息子のCota展 次回作に乞うご期待( *´艸`)


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/64-8fae64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
