


練習中‥(*´▽`*)


もうすぐ生後5ヶ月のCotaくん
おすわりが上手にできるようになってきたので‥
新しく マテを練習中



まずは おやつを使って‥おすわり
IMG_3723_convert_20130801121305.jpg
うん ちゃんとできてる



ちょっとだけ じらしてみると
舌ペロリンでました
IMG_3721_convert_20130801121359.jpg
かわゆい



そのまま おやつを目に見える高さまでもってきて‥マテ
IMG_3722_convert_20130801121455.jpg
さすが おやつからは目を離しません



おやつ大好きこぉちゃん
こんなとこまで 息子と似ちゃったのね
とはいえ フードのが大事だから おやつは控えめよっ
息子よ あんたもだよ



少しして‥ヨシ
ここは 食べるのが早すぎて 写真が間に合わないという



ちょっとずつでも いろんなことができるように
なってくれると うれしいなぁ
飼い主的には まだまだ覚えなきゃいけないこと たくさん‥
歯磨き ブラッシング シャンプー つめ切り‥
うぅ~ん いつかちゃんとできるようになるんかなぁ~



今日のこぉちゃんは おねむモード‥
ゴロゴロしまくりでした
IMG_3725_convert_20130801121558.jpg


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はじめまして!

コータくん、可愛いですね〜♡
まだまだパピーちゃんみたいなお顔ヽ(*^∇^*)ノ

おやつを見つめて首を傾げる仕草、
たまらないですヽ(*^∇^*)ノ

ちょこたん さま

はじめまして‥
コメントありがとうございます♪
人生初ワンコ‥わからないことだらけだけど かわいい!!
元気な時も病気な時もあるだろうけど 責任もってかわいがりたいですっ♪
ちょこたんのスヌーピーみつめるの図 超かわゆい♡
溺愛ぶり これから訪問して拝見させていただきますネ(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/63-cbb63f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
