


ふわっふわ(*‘∀‘)


今日 こぉちゃんやっと2回目のトリミングでした
顔周りはぼさぼさに伸び‥
しっぽや脚の付け根など 毛玉マン
毛玉はほどいてもすぐにでき 困り者でした




こういう感じに‥と持参したのが
プチアフロっぽかったらしく
今回は トップ前より長めにされました‥
IMG_3681_convert_20130729205413.jpg
毛質もパピーだし毛量もまだまだだけど
かわいらしく仕上がりました‥って自己満足ぅ~
しっぽのふさふさがたまらん~




今回は 意外とお利口さんだったらしく
お店の方も よかったよって‥
こぉちゃん えらい
うちでも ちゃんととかせてくれるといいなぁ




さて そんなCotaくん
家に着いたら 気が抜けたのか‥
いつもより激しい顔ペロですっ
IMG_3687_convert_20130729205509.jpg
息子もついつい いい香りにだまされてるのか
されるがまま‥




しばらくしたら 落ち着いたけど
IMG_3684_convert_20130729205726.jpg




やっぱり疲れてたのか‥
今回も気付いたら 丸まっておねむでした
IMG_3689_convert_20130729205619.jpg




これからしばらくは またかわいさに騙され‥
あまあまになっちゃうのかな‥
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

はじめまして

はじめまして!
ころすけと申します。
さきほどは、とってもうれしいコメントありがとうございました!
Cotaくんとってもかわいいですね♪
実は、先日みんなで、Cotaくんトリミングしたよ~!ふわふわかわいいねって話してました☆
我が家みんなでCotaくんの成長を楽しみにしています!
こちらこそ、ちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いします!

ころすけさま

すごい偶然ですが‥
我が家も 実は ころすけさんのブログに到着した日
家族みんなで見て まんまるでかわいいね~(*'▽')と
話してたんですよ!!
更新 楽しみにしてまぁす('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/61-5a8bc400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
