スポンサーサイト



Cotaがきたよ(^-^)


昨日の夕方 Cotaが我が家にやってきました!!
ワンコライフ初めての我が家‥‥たっぷり一時間半くらい説明を聞いてから帰宅
車中ずっと Cotaくんはおとなしくしてくれました


まずは ゲージへ
IMG_2910_convert_20130507132110.jpg
当然だして~とかわゆいお目目!!
説明通り ちっこをさせてと‥‥
だいじょうぶかなと心配だったけど しっかり広~いシーツの上でしてくれました


ホントは少しゆっくりさせてあげたかったけど どうしても遊びたいと息子
ちょっとだけ ゲージからだして遊びました
IMG_2924_convert_20130507132507.jpg


でもやっぱり疲れたのかな
ゲージに戻すとすやすやと夕寝しました
その寝顔を見て ほっと一息ついた我が家でした
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

Cotaくんついにお迎えしたんですね♪
息子さん学校でソワソワしちゃいますね。
これから楽しいことたくさん!
更新楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

Cotaくん ついにやってきました♪
息子は もちろん Cotaに夢中で( *´艸`)
ゲームもテレビもそっちのけ‥‥(*^^)v
宿題も超高速で終わります(#^.^#)
Cota効果 絶大です♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/6-5af5ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
