


久々のお散歩(*‘ω‘ *)


びっこをひくようになってから 中止してたお散歩‥
久しぶりに行ってきました(*´▽`*)




近所の保育所までのプチ散歩
IMG_3653_convert_20130726204342.jpg
雑草のにおい嗅いでるのかな
久々のお外に こぉちゃんも大興奮




いつも通り保育所の玄関先まで行ってきました
あれ七夕飾りがあって風で揺れている‥
IMG_3654_convert_20130726204443.jpg
こぉちゃん かなり腰が引けてますっ




そして ワンキャン吠えまくり‥
IMG_3655_convert_20130726204652.jpg
しかも だんだん七夕飾りから 離れていったよ
こぉちゃん なにげにビビリなんだよねっ‥かわゆい




しばらくして 慣れてきたら
一転 強気な顔
IMG_3658_convert_20130726204801.jpg
でもね こぉちゃん 随分距離ありますから~



この後 いきなり玄関の自動ドアが開いて
こぉちゃんもわたしも ビックリ
わたしもおんなじビビリだったという‥
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/59-30d27ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
