


注射ぜ~んぶ完了♪


昨日 1歳までの最後の注射‥狂犬病の注射に行ってきました
病院にも少しずつ慣れてきたのか なにもわかってないからか‥
診察台でしっぽぶんぶん振ってました



およそ4ヵ月半で 体重は1.6kg
細すぎず太すぎず このままでと言われました
足の方は わっしゃわっしゃ触られ‥うん だいじょぶだねと
注射も 前回同様平気のへいちゃんでした



帰宅してしばらくすると‥
珍しく プープーなるおもちゃをポトッと落としていきました
あまり走らせたくなくて ずっと使ってなかったおもちゃ
IMG_3645_convert_20130724092516.jpg
じぃっと 見つめます



じゅうたんの範囲内で何回か投げてたら
つまんなかったのか‥
IMG_3646_convert_20130724092620.jpg
ガジガジくんになってました
ちょっとずつ 遊ぼうねっ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/57-2f34f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
