


かわいいこぉちゃんpart2


最近のこぉちゃん まだまだ若いのに
って まだ仔犬だっつの
暑いからか‥なんか落ち着いてます



わたしが階上で家事をしているとき
きちんとおすわりして 待ってくれています
IMG_3632_convert_20130722173302.jpg
こんな風に




今がチャンスとついつい調子に乗って
家事を続けると‥
こうなります
IMG_3633_convert_20130722173405.jpg
はい ちょっとこっちに近づきました




あともうちょっとと さらに続けると‥
IMG_3631_convert_20130722173509.jpg
そう ちょっとずつ わたしのいる方に
にじり寄ってくるという‥
とってもかわいいこぉちゃんです




その後のCotaの足の具合は‥
いただいたお薬をぜ~んぶ飲み干して
最近は びっこはひいていません



明日 狂犬病の注射に行くので
念のため もう一度先生に確認してもらう予定ですっ
IMG_3634_convert_20130722173201.jpg
オッケーでたら トリミングの予約して
このもじゃ男さん状態から変身するぞぉ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/55-11e4b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
