


もうすぐ夏休みっ♪


今週後半から 夏休みが始まりますっ
息子は たっぷり出る宿題を除けば大喜び





働き始めたわたしは
日中の 一人+一犬でのお留守番に‥
心配しまくり




たまに 実家の母が息子とCotaをみてくれると言ってくれて
ワンコ仕様ではない実家に合わせて
簡易ケージを購入しました
IMG_3630_convert_20130720162724.jpg
簡易だから まぁこんな感じだけど
取り外し可能な床と天井もあり ちょっとした時に使うかなぁ~と‥




さて 昨日の午後
なにやら息子が勉強を始めて‥
IMG_3618_convert_20130720155211.jpg
息子:“いえ~い これでCotaに邪魔されん~
って 逆だよ逆っ





思わずこぉちゃんもみつめます‥
IMG_3623_convert_20130720155322.jpg
こぉちゃん:“なんか ちがくねっ





IMG_3622_convert_20130720155405.jpg
こぉちゃん:“ボクも入れて~入れて~”





IMG_3625_convert_20130720155506.jpg
こぉちゃん:“入れてくれなかった‥しゅん‥




そういえば ケージが来た時も
とりあえず 息子くんINしてたなぁ~
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/54-06753687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
