


ガラスに映る自分(*'▽')


毎食きちんと薬を飲んでくれるこぉちゃん
でも 運動控えるって難しい‥
つい 動かせてしまうし
よく考えたら ストーカーだから
私たちが動けば 走ってついてきてしまう




さて そんなCotaくん
昨晩 ちょっとお遊びしました
IMG_3600_convert_20130717220625.jpg
ガラスに映るのは自分‥なのに ワンキャン吠えまくり




しばらくして ちょっと威嚇してみる‥
IMG_3599_convert_20130717220515.jpg




しかぁし あっという間に退散‥
IMG_3603_convert_20130717220745.jpg




上の3段階を幾度か繰り返したのち
ようやく 落ち着きました
IMG_3609_convert_20130717220954.jpg




お手てでちょいちょいや 自分にペロペロするまでに至りましたIMG_3608_convert_20130717220842.jpg




せっかく落ち着いたこの後‥
いたずら心満載のパパちゃん
わざわざ外に回って 下から わっと顔を出したという
当然 こぉちゃん びっくりで
かなりの後ずさりをみせました



これって 全然安静じゃなくない
その後 夫婦で反省したのはいうまでもない‥
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/53-785c0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
