スポンサーサイト



なんか元気に‥( ̄▽ ̄)


仕事が終わって 息子と二人で
慌てて 病院へ
足のこともあるけど ここ最近なんとなぁく 元気がない時もあったりで…
心配でした
フードも相変わらずの食べ方だったしね‥




骨に異常がある時は 触れたら
キャンキャン鳴くそうで…
先生にしっかり触診されました
後は 爪や足の裏をチェックされましたが
異常がみられなく
結局 成長過程の関節炎と診断されました




いろいろ要因を言われたけど…
リビングにあったベンチは 移動したし
遠出や預けたりもしてない
考えられるのは 最近 お散歩でやたら走りたがる
オーバーワークみたいな…
しばらくは はしゃがないでねっと言われ
内服薬をいただきました




ちなみに 気になってた体重は…
4ヶ月10日で1.5kgでした
やっぱり あまり増えてなかった
しばらく 運動控えるから
来週 病院に行くまで
少しは ころんたんになるかなぁ〜




なにせ そんなにたいしたことなくて
ホントに良かった…と思ったら
心なしか こぉちゃんが元気になったような
赤ちゃんと同じ
なんか親の気持ちが伝わってるのかな?
ホッとしました




今日は2回目のトリミングでしたが
急きょ 取りやめ‥
こぉちゃん ぼさぼさになってきてる
IMG_3594_convert_20130717130050.jpg




おかげで ずぅっと のんびりでした
IMG_3596_convert_20130717130857.jpg




関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/52-ae77bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
