


準備完了( *´艸`)


こどもの日だった昨日 ホントは我が家にCotaくんが来るはずでしたが‥‥
息子の野球チームの試合が長引いたため お迎えにいけませんでした


今日の夕方に家族でお迎えに行ってきます
Cotaのおうちはちゃんと整いました
もちろん中には疑似体験のシロタンが‥‥
IMG_2908_convert_20130506120543.jpg


ちなみに 我が家ステップフロアで危険なてすりがた~くさん
もしかのことでもあったら 大変
ということで 転落防止もしておきました
IMG_2909_convert_20130506120810.jpg


どんな生活が始まるのか全く想像もつきません
危ないところがでてきたら またちょいちょい直さないとねっ
ハッピーワンライフ‥‥楽しみです
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

Re: タイトルなし

> ティクレア様

アドバイスありがとうございます♪
確かに 床は滑ってる感じが見られたので カーペットをひいてみました(*'▽')
まだ うちに来て5日なのに 大きくなったような気がします♡
これからが 楽しみです( *´艸`)&大変なことも‥‥(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/5-5581c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
