


排泄self control?


こぉちゃんが産まれて まだ4ヵ月ちょっと
ふと 振り返ってみると
ブリーダーさんのところにいたころは
こんなでした
IMG_4601_convert_20130711215418.jpg
真っ黒で おチビでかわゆい




そのこぉちゃん 最近では
ここまで変わりました
ビックリ
IMG_3473_convert_20130711215620.jpg
おっきなったし 色も変わってるなぁ~(てか このアングルなしだね



さて こぉちゃんをみていて最近思うのですが‥
朝とか特に‥わたしが 家事をしようとリビングを離れると
すぐに ウ〇コをします


トイレでちゃんとしてあるから 一瞬お利口さんと
思うのですが‥あきらかに 呼び戻しウ〇コ
すぐに戻ると そりゃあ もう大喜びで


でも これだけでは終わらない
わたしが戻る前には トイレから出てて ドヤ顔したいために
慌ててトイレを離れるのか‥
たまに ちびウ〇コ爆弾が投下されてることも


この現象は パパちゃんも経験していて
我が家では 呼び戻しウ〇コと呼ばれています
ウ〇コをセルフコントロールしてまで
いっしょにいたいのかと 我が家では考えられています
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/49-830f81fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
