


お出かけ用(^-^)


今日も暑かったぁ~
でも 今日は仕事お休みだったから
ずぅっと こぉちゃんと涼しい部屋にいました



さて 今までCotaくんのお出かけの時は
いただいたクレートを使っていました
しっかりしてて いいのですが
よくよく考えると 中に入っているこぉちゃんよりも
外のクレートの方が重い



ので かばん購入しました
IMG_3556_convert_20130709195946.jpg




買って気付いたのですが‥
もっと淵がしっかりしてるやつのが 良かったかなぁ
IMG_3558_convert_20130709200133.jpg
こぉちゃんの重みでねっ だらり~んって




あと もしかして 
サイズ的にパピー時代で終わりかな~
IMG_3557_convert_20130709200043.jpg
本人(犬)連れて 行くべきだったと
後悔です



でも 軽いし 肩からかけられるから
これから ちょいちょい お出かけしたいなぁ
って 今から夏本番でした
使えないまま終わりとか ナシだよぉ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/46-6e1a813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
