


初めて息子の友達がやってきた!!


こぉちゃんが来て 2ヵ月余り‥
やっと 息子の友達を家に招き入れました



お散歩中 すれ違う近所の人々にも
フツ~にしっぽを振って 愛想のいいCotaくん
さてさて うるさいもとい元気な
息子の友達への反応はいかに‥



はい‥大興奮でしたぁ
(興奮しすぎて 写真には写りませんでした
でも ワンキャン吠えることもなく
ひたすらしっぽを振って ストーカでした



IMG_3528_convert_20130708201643.jpg
(写真は本文とは関係ありません‥)



そんなこぉちゃんですが‥
相変わらず ものぐさで
水飲むときも しっかりベッドをまたぎます
IMG_3539_convert_20130708201744.jpg
にしても フードの量は確実に減ってるけど
体重増えてる感じがしますっ
なんだか 日替わりで変わるようで 不思議ぃ~
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/45-a48c4e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
