


ブラッシング(´Д`)


勘違い‥今日から生後4ヶ月Boyです
こおちゃんがうちに来て 2ヵ月が過ぎました



でも これだけは まだまだ慣れない
それは ブラッシング‥
IMG_3516_convert_20130707210547.jpg
やめろぉ~といわんばかりの動きです



息子に気をひいてもらいながら
なんとか パパちゃんが がんばりました
IMG_3518_convert_20130707210643.jpg
でも しっぽの付け根
また 毛玉になってるのよね‥
来週のトリミング また毛玉料金だねっ




どうやったら きちんととかしてくれるのか‥
我が家の最大の問題です
とりあえず今日は キレイになりました
だいたいね
IMG_3520_convert_20130707204925.jpg



フードは相変わらずですが
息子が手にのせてあげてるというかわいい光景もみられ‥
これもいいです
IMG_3501_convert_20130707210450.jpg
家族になってきてるんだなぁ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/44-78e13fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
