


戦い勃発‥(-_-)


息子とCota にらめっこ
IMG_3412_convert_20130701212106.jpg
では ありません‥
こぉちゃん 息子の集めているプロ野球のカード
くわえて 逃走中
しかも かなり悪人(犬)面



狭いリビングを 縦横無尽に走るから
息子ちゃん なかなか奪取できません
IMG_3405_convert_20130701212206.jpg
ひらり するりとかわされます



IMG_3409_convert_20130701212252.jpg
ほら 全~部 ぶれぶれの亡霊写真だよ



なんとか 奪い返して
おにいちゃんの威厳は保ったものの‥
IMG_3411_convert_20130701212623.jpg



こぉちゃんに しつこく迫られてます
IMG_3407_convert_20130701212444.jpg



カードは言うまでもなく ふにゃふにゃでした
息子は ガッカリ
でも これって 息子の憧れの兄弟げんかみたいなもん‥



写真を撮ってるわたしには 微笑ましい戦いでした
野獣のこぉちゃんもまた かわゆい
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/40-852b040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
