


きのこの仲間入り‥。


ワンコ界のきのこといえば‥
やっぱり Hanaママさん★

ママさんの作られるきのこワンピを見るにつけて
いつか こぉちゃんにも着せてあげたいな🎵と
思うこと 一年‥
ようやく その日が来ました(●´ω`●)

とはいえ
こぉちゃん 男の子のなので‥
きのこワンピをアレンジ( *´艸`)
オリジナルデザインとして
キャミにしていただきました🎵


それが こちら(*´ω`*)
DSC07202_convert_20140705074340.jpg



わかりにくいので お洋服のアップ(・∀・)
蜀咏悄070501_convert_20140705074105
ほんとに 一つ一つが細かくて 繊細でかわいい♪



こぉちゃんも しっかりモデルさんを勤めてくれます🎵
DSC07207_convert_20140705074500.jpg



お洋服がかわいいと
こぉちゃんまでかわいく見えちゃう‥(@ ̄ρ ̄@)
DSC07209_convert_20140705074722.jpg
これで やっときのこ仲間だねっ(*ノωノ)
よく見ると こぉちゃんの頭がきのこ(笑)



そして もう一着‥
こちらは Hanaママさんにお任せで
作っていただきました🎵
DSC06849_convert_20140705080346.jpg
こちらも やっぱりかわいくてΣ(・ω・ノ)ノ!



こぉちゃんのイメージにピッタリで(´ω`*)
DSC07213_convert_20140705074925.jpg



ちいちゃいときから こぉちゃんを
見ていただいていたからなぁと‥
DSC07218_convert_20140705081216.jpg
Cota:えへへ 照れるでしゅね‥🎵
って こぉちゃんが照れるのはおかしいんですが(笑)



ほんとに元気が出るキャミです!!
DSC07224_convert_20140705075136.jpg
こぉちゃんも 微笑んでる‥(●´ω`●)



Hanaママさんは 最近 Hana ✿ Puaというショップを
開かれる準備で 一番忙しい時に
快く 引き受けてくださいました(ー_ー)!!

こんなにかわいいお洋服を作っていただいて
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
大切に着させていただきます🎵

Hanaママさんのブログはこちら→ ✿Hanagoyomi✿



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/393-9ff10517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
