スポンサーサイト



マイナーチェンジ‥。


昨日は こぉちゃん今年7回目のトリミングでした♪
先月 初めてサロンを変えて‥
こぉちゃんの毛のふわふわ感が より長く持続して
ブラシの通りもとても良かったので
今回も お世話になりました☆〜(ゝ。∂)

さて 今回ですが‥
ちょっと目指していたスタイルをマイナーチェンジしまして
スッキリでお願いしました!!
こんな感じの仕上がり♪


DSC07152_convert_20140702203953.jpg


こぉちゃんって こうやって見ると
頭の毛に うっすらと濃淡があって ‥
なんだか より立体的〜( ̄▽ ̄)
光の加減で随分違って見えます!!


DSC07172_convert_20140702204150.jpg


お顔周りの毛を伸ばしてましたが
今回 スッキリ切っちゃいました!!

それと 横に広がる耳ですが‥トリマーさんに尋ねてみると
こぉちゃんの耳の形状と毛の長さでこのようになると^o^
もうちょっと 伸ばしていって様子を見ることに♪


DSC07164_convert_20140702204328.jpg


それにしても 真剣な眼差しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん 見つめるはグリニーズ♪
きっちり モデルを勤めてる体を装ってますが‥

立ち→お座り→フセ と 何気に
だらけてきてるからね〜(ーー;)
そろそろ 限界かしら?


DSC07176_convert_20140702204550.jpg
Cota:そうでしゅよ〜!はやくくだしゃい( ̄ー ̄)ベー!!


今回 洗い方を変えられたそうで‥
ふわふわ感がさらに持続するそう♪
しっかり 観察させていただきますね( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました♪


この後 グリニーズは瞬食だったという(−_−#)
全く ご飯もそのように食べておくれよ‥こぉちゃん



遊びに来てくださって ありがとうございます^o^
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ‥
後ほど ご訪問させていただきます(≧∇≦)
いつも ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃん、フワフワ!
可愛さUPですねー♡
個人的にお顔回りは
今流行(?)の毛を伸ばすスタイルよりも
スッキリが好きなので、今回のスタイル大好きです^^
こぉちゃん、カワイイよ♡

ところでこぉちゃんのお耳は、
もしやちょっと立耳? なんですか??
ボリュームがあるお耳も
とってもかわいいです!

こおちゃん雰囲気変わってすっきり君で可愛い〜♪
ほんとふわっふわなのが写真からでもわかりますね♡
頭の毛の濃淡も可愛いですね(*^^*)
こおちゃんはグリニーズ大好きだね〜♡
ムウにまだあげた事ないから、あげてみようかな(^▽^)

お顔周りがスッキリしたこぉちゃんも、かわいいですね〜(*^^*)
ちょっとキリッとしたかな?
横にふわっとボリュームがあるお耳も こぉちゃんのチャームポイント♡
トリマーさん次第で、ふわもこの持続期間がだいぶかわりますよね♪

こぉちゃん可愛い(*^_^*)
ベビーちゃんみたい(*^^)v
ベビーフェイスがとってもこぉちゃんらしい。
とっても可愛いです。
お耳広がってても全く気にならないけど~
何か可愛いって言葉しか出ないよ(●^o^●)

こぉちゃん、トリミングお疲れさま~!(^^)!

マイナーチェンジ、いい感じよ♪
ウチのジョワも、そろそろアフロから
切り替えようかと思っていたところ(^^ゞ

全身、ふわもふ感たっぷりな感じが
お写真からも伝わってきます(*´▽`*)

グルメなこぉちゃんも飛びつくグリニーズ、
我が家も毎日お世話になっています^m^

こぉちゃんフワッフワの仕上がりやね~♪
触りたいわー^^
うちの仔今モッフリじゃないからこぉちゃんが羨ましいー!
最後の写真は待ち遠しくて可愛い舌がチロっと見えてるね^^
クリクリお目目も一点見つめてランランやん(笑)
トリミングとモデルさんお疲れさまでした~(^o^)

こぉちゃん、すっごいモフモフ、フワフワだね~♪
とってもかわいいね~♪
新しいサロンを見つけるのって難しいけれど
良さそうな所があってよかったね。
最後のこぉちゃんなんて、まるでぬいぐるみのようで
かわいすぎ~♪

こぉちゃんまたまたフワフワになってますね。
そちらのサロンだとフワフワ持続するんだ~。いいな~。
うちはもうなんだかペッちゃんこよ(;´Д`)
ブラッシングが下手なのもあるんだけどね。
きのこに乗っているこぉちゃんがほんと萌え~です♡
楽が乗ったらきっとはみ出ますよね。

いいねぇ~♪
こぉちゃんは ふわっふわのもっこもこで~(>_<)

りぼんにも分けてほしいわぁ~(笑)

こぉちゃん、ふわふわで超かわいい~

あれれ~、もしかして、こぉちゃんも立ち耳?(^m^)
横に広がるって、Hanaと同じだぁ
Hanaは、もっと伸ばさないと、
下に下がってくれないんです(;_;)
今回もゼオライトですか?
洗い方変えたって、どんな風に洗うんだろう!?
気になる~
最後の写真、べ~っして可愛いですね

chacoさん、気を遣わせてしまってごめんなさい
chacoさんがおっしゃってた感じでお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

★★すももママ★さま★

コメントありがとうございます♪
そうなんです‼︎
こぉちゃんにも流行りに乗ってもらおうと思ったのだけど
似合う似合わないってあるもんですね(−_−#)
スッキリのが好きって 以前に書いておられましたもんね♥️
そういってもらえて 嬉しいです♪

こぉちゃんのお耳‥
ちょっと立ち耳なのかな⁇
なんせ 気付くとひっくり返ってることがよくあって(笑)
ぐーたん 立ち耳でしたもんね♪
わたし 立ち耳さん 好きなんです*\(^o^)/*かわゆいから♥️

Re: タイトルなし

★さや次郎さま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃんのトップの色は 光でまた違って見えるんです‼︎
日光だと 綺麗なシルバーにみえて♥️いろいろ楽しめるという(笑)

グリニーズ 是非ともオススメします‼︎
ムウくんなら 絶対に気に入ると思うなぁ♪

Re: タイトルなし

★ロコママさま★

コメントありがとうございます♪
キリッとしましたか⁇
こぉちゃんも男の子だからな!少しはキリッとしてもらわないとね☆〜(ゝ。∂)
横に広がるの すごく気になったけど
チャームポイントだと思えば かわいく見えますね♪
そういうことにしますね^o^
ロコちゃんも 最近ふわもこさんになったばかりですもんね♥️
トリミングは ワンコにはストレスかもしれないけど
飼い主には ワクワクですよね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます♪
ままさん ありがと♥️
やっぱり トリミング後は かわゆいね〜*\(^o^)/*
かわゆいっていってしまうのしょうがないよね(笑)
やっと シジミのようなお目目が フツーに戻ったよ(ーー;)
今年もう 半分終わったね〜(−_−#)
なんか あっという間に年末とかになってそうだよね~_~;

Re: タイトルなし

★かあたんさま★

コメントありがとうございます♪
えへへ。マイナーだけど そんな風にいってもらえて
変えてみて良かったです‼︎
ジョワくんも おんなじシルバー♥️
毛質とか毛量とか似た感じかもね〜*\(^o^)/*

かあたんちも グリニーズ好き⁈(@ ̄ρ ̄@)
匂いはそうでもないのに なんであんなに
魅了されてるのかね〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

★ろこっぴさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃん お疲れのところ ゴメンね(>人<;)って
グリニーズチラつかせて パパッと撮ったので
あんまりな写真ばかりでした(笑)
でも ふわもふ感が 伝われば ‥◯
そうですよね〜
自分ちの子がちりってると トリミング直後の
他所の子は よりかわゆ〜って思っちゃうのわかります‼︎

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます♪
エアロちゃんも最近だったから まだまだモフモフでしよ⁇
ほんとに いつまででも 触ってたいよね♥️
このサロンは 家から近いので 助かります‼︎
トリミング後が ずっと続けばいいのになぁ‥

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃんの毛がねこみたいなのかな⁇だから
ふわふわなのかも‥( ̄▽ ̄)
でも この時期だから どうしても湿気でぺちゃってするようにも
思います(ーー;)
きのこ‥なかなか使えるイスだよ‼︎
意外と大きいから 楽さんもよゆーで乗れるよ♥️

Re: タイトルなし

★KONA☆RARAさま★

コメントありがとうございます♪
トリミングって すごいよね〜( ̄▽ ̄)
ほんとにフワフワ♥️
リボンちゃん 頭の毛 伸びてきてるし‥♪
夏は やっぱり 短い方が涼しいのかな〜~_~;

Re: タイトルなし

★Hanaママさま★

コメントありがとうございます♪
もしかしたら こぉたゃんも立ち気味なのかも‥
しょっちゅう 動いてるし なにせあの広がり(ーー;)
こぉちゃんも 早くHanaちゃんほどに伸びないかなぁ。

今回はゼオライトじゃないんです‼︎
でも あの感じ^o^
わたしも 洗い方‥すごく気になったけど
とりあえず どれだけ感じが違うか 見てみるね♥️

了解しました♪ありがとう☆〜(ゝ。∂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/391-13c49189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
