スポンサーサイト



食にうるさいこぉちゃん そして トリミング‥。


最近のこぉちゃんのお食事ですが‥
また 朝ご飯を食べないことがしばしば(+o+)

前までは 夕方に朝ごはん食べても
また夜に 夕ご飯食べてくれたのに‥

これではまずい!!と
ちょっとご飯を見直してみました(´-ω-`)
そして 最近手抜きが多かったかなと‥

ということで 昨日はひさびさに
牛すじの煮込み作ってみました(●´ω`●)
蜀咏悄+1070201_convert_20140701195807
なんか あまり美味しそうにみえないね( ̄▽ ̄)



でもね‥
出すと 久しぶりにがっついてくれました( *´艸`)ヤッタ-🎵
蜀咏悄+2070202_convert_20140701195829



完食しちゃって まだまだ食べたそうにしてたので
大サービスでもう一杯🎵
調子に乗って あげると‥



蜀咏悄+3070203_convert_20140701195853
お残しになられたわ( ̄▽ ̄)ハハハ
しかも 肉だけ食べちゃってさ‥



さて そんなこぉちゃんですが‥
本日 トリミングです🎵
ちょうど1ヵ月が経って ボサボサMAX(=゚ω゚)ノ
蜀咏悄+4070204_convert_20140701195912



こんな食生活だから
体重も気になるし‥
あと 今回はちょっとすっきりしてこようかと(●^o^●)

湿気からか?それとも毛量からか?
お耳の毛が随分横に広がるんだよね‥

その他にも 気になるところがいくつか(´-ω-`)
うまく伝えられるといいけど‥
とりあえず がんばってきてもらいます🎵
かわいくなりますように(*´ω`*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます🎵

なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
後ほど ご訪問させていただきます‥
いつもありがとうございます🎵
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)やっぱりこぉちゃんトトとおんなじです。
トトもお野菜は残してお肉だけを食べちゃうんですよ。
しかもキノコ類が好きじゃないみたいでキノコを入れると
お肉も拒否!!食にうるさくて困ります。

こぉちゃんトリミングなんですね。
わぁ~どんなふうになるんだろう??写真のアップ楽しみにしていますね^^

あら~うちの子達も本日トリミングですよー☆
こぉちゃんのカット後のお写真とっても楽しみだわ(^^♪
次女と同じシルバーのプチアフロちゃんだからね♪

こぉちゃん(笑)
お代わりは牛筋だけ綺麗に食べたの?
やるな~
美味しい物がわかってるんだね(^_-)-☆
最初は野菜も食べてたし、まぁヨシとしましょ(笑)
体重減ってきちゃった?
暑くて食欲もあんまりないのかな?
水分補給できるように、野菜の煮汁とか
お肉の煮汁、お魚の煮汁なんか取っておいて
製氷皿(大き目の)に入れて凍らせて保存はどうかな?
そしたら食べる時だけ1個解凍してご飯に混ぜてって楽じゃない?

今頃トリミング中かな~?
ちゃんと伝えられたかな?
今回はすっきりこぉちゃんになるの?
楽しみにしているね~♪

こんにちは♪
おぉぉ!!牛すじのごはん・・美味しそうだな~❤
牛すじの煮込みとか・・大好きです♪
こぉちゃん、夕方に朝ごはんとは!!
でもうちも朝は食いつきが悪いかな・・
で、夜はガツガツ!!
そういうワンちゃん、多いですよね!
ワンコって夜型なのかな・・・☆

美食家(ん?肉食家?)こぉちゃん、器用に分けて食べたねーー。
肉だけおかわり!だったのかしらん?

もふもふのこぉちゃんもかわゆいよ~。
横に広がる感じ、私的にはツボです♪
アフターのこぉちゃんも楽しみにしています♪

こぉちゃん、以前のくうと一緒な感じだわ~。。
くうは、ごはんだよ~!と呼ぶと逃げてたよ(笑)
すじ肉の煮込み!美味しそうだな~♪こぉちゃんもペロリンコ♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいよね(*^_^*)
あ、好きなお肉の煮汁をいつものフードにかけてあげたらどうだろう!?
ダメかなぁ。。食べない時って何やっても嫌がったりするんだよね(>_<)う~ん。。

Re: タイトルなし

★トト母さま★

コメントありがとうございます🎵
トトちゃんも 肉食ですか( *´艸`)
なんであんなに器用に選んで食べられるんですかね??
うちの子は きのこだいじょうぶなんですよ🎵
でも 確かになにかと組み合わせると
これは無理っての ありますね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

★ランの母さま★

コメントありがとうございます🎵
おお~!!
おんなじ日にトリミングですか🎵
すみれちゃんとこぉちゃん
雰囲気似てるんですよね(●´ω`●)
どんなふうになるのかな??
また お洋服とかでブログにのるとき
教えてくださいね🎵

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます🎵
そうなの‥見事に牛だけ食べたんだよ( ̄▽ ̄)
こういうことは まあまああって
やっぱりお肉が好きみたい!!
かといって お肉だけでいいのかと思うと
そうすると食べなかったり(笑)
ほんとに 難しい子なの‥

凍らせておくのいいね🎵
暑いから ひんやりと気持ちよさそうだし‥
今度 煮汁が出たときそうしてみるね🎵
いつもありがとう(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます🎵
そうなの🎵
こぉちゃんが牛筋のときは人間も牛筋で
がっつりご飯をかきこんでもらいます(笑)
ライナちゃんも 朝ごはん食いつき悪い時あるんだね( ̄▽ ̄)
そういう時期もあるのかな‥
朝食べないとお腹空くから
夜にがつがつなのだろうけど‥
なかなか難しいもんですね(´-ω-`)

Re: タイトルなし

★ASKさま★

コメントありがとうございます🎵
美食家( *´艸`)
ほんとに肉食家の好き嫌いさんだよ‥
肉だけでもおかわりを喜んじゃおうかしら(笑)

ASKさんは横広がりオッケーなんだ‥
すんごく広がるよ(笑)
ねこみたいに細い毛なの‥

Re: タイトルなし

★くうママさま★

コメントありがとうございます🎵
そういっておられましたよね??
くうちゃん 今ではそんな影微塵もないし‥
きっと ママさんの手作りごはんが半端なくおいしいからだと‥
いつもとっても美味しそうだもの🎵
おお!やっぱり煮汁の活用(●^o^●)
うんうん‥今度是非やってみます🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/390-2f9167c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
