スポンサーサイト



いっしょにトレーニング‥。


一昨日の記事ですが タイトルで皆様に
ご心配とご迷惑をお掛けしてたみたいで‥
ほんとに ごめんなさい(>人<;)
ビックリしたとのお言葉もいただき
すみませんでしたm(_ _)m

-------------------------------------------------------

さて 昨日は月曜日‥息子のトレーニングの日
こぉちゃん いつもならわたしとお留守番だけど
いいこと思いついちゃって‥☆〜(ゝ。∂)
こうなりました♪



蜀咏悄+3070102_convert_20140630214754
そう‥小学校のグラウンドで練習(≧∇≦)
こぉちゃんもいっしょに!!



蜀咏悄+2070105_convert_20140630214849
がんばってるおにいたんをじっと見つめるこぉちゃん♪
こぉちゃんも 応援してくれてるのかな‥



と思ったら グラウンド横の道を全力疾走したり( ̄▽ ̄)
蜀咏悄070108_convert_20140630214923



落ちてるボールみつけて 急ブレーキしたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
蜀咏悄+1070104_convert_20140630214831



隣の畑のトウモロコシも気になるし( ̄ー ̄)
蜀咏悄+2070101_convert_20140630214737



最後はやっぱり おにいたんが気になる( *`ω´)
蜀咏悄+3070106_convert_20140630214906
こぉちゃん たくさん走ったから
足が大変なことに(−_−#)



蜀咏悄+4070103_convert_20140630214812
お空が 夕焼け色に染まりだした頃‥
みんなで帰宅しました♪


たくさん走って いろんなもの見て
もちろん クンスカもたくさんして‥
こぉちゃんにもとてもいい♥️
トレーニングになったと思われます!!
すごくいい顔して 走ってましたよぉ^o^



遊びに来てくださって ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ‥
後ほど ご訪問させていただきます(≧∇≦)
いつもありがとうございます♪


ちなみに 使った後のグラウンド‥
しっかり とんぼかけて ならしてきました♪

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

これはいい運動だね!
こぉちゃんもお兄ちゃん見て走ったりしてたのね〜
上を見て育つんだね☆〜(ゝ。∂)
夕焼けとっても綺麗☆
この写真のこぉちゃんが乗ってるとこは軽トラの荷台?

こぉちゃんも練習に行ったのね。
筋肉痛にならなかった?(笑) (犬も筋肉痛なるのか気になる)
足が泥んこになっちゃったけど
お兄ちゃんの姿も見れたし走ったし楽しかったかな。
最後のこぉちゃんは何に乗っているんですか?

こぉちゃん、たくさんトレーニングできたね~♪
遊ぶのに夢中だけど、時々じとーと見つめる先にはお兄ちゃんがいるのかな?
健気でかわゆいよ~。
夕焼けもキレイですね♪
みんなで一緒の帰り道はまた楽しかったのだろうな~。( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは♪
色んなものに興味津々なこぉちゃんが可愛いです♪
夕陽をバッグに・・のお写真にウットリ❤
綺麗な夕陽ですね♪
こぉちゃん、一緒にお出掛けして・・
たくさんトレーニングできてよかったね♪
あんよも頑張った証拠だもんね(^_-)-☆

こんにちは!
いい方法見つけたね♪
きっと 息子さんにもいい思い出だね♪
こぉちゃんの足元が いつになく泥んこで(笑)
たくさん遊んだのね~\(^-^)/

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます♪
なるほど‥
こぉちゃんにとって息子はおにいちゃん。
確かに下は上をみて育つっていうもんね☆〜(ゝ。∂)
一生懸命 1匹で走り回ってました‼︎
わたしも トリミング近いし 気にせず遊ばせました♥️
ママさん なんで⁇よく軽トラわかったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
素晴らしいです^o^

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃんがあんなに走ったの見たのは ほんとに
久しぶりで‥すごく楽しそうでした♥️
ピョンピョン 跳ね回ってました‼︎
やっぱり 運動っていいもんですね☆〜(ゝ。∂)
てか この日はわたしだけ 運動してません(笑)
こぉちゃんのステージは‥
軽トラの荷台です(笑)
わからないですよね‥( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

★ASKさま★

コメントありがとうございます♪
そうそう‥
一人でプラプラと遊んでたかと思うと 時々
はたっと グラウンドをみてました‼︎
多分 息子と旦那が楽しそうに練習してて そっちに
行きたかったのかも‥☆〜(ゝ。∂)
でも 危ないし グラウンドにワンコの足跡は‥(;^_^A
こぉちゃん一人 野生児みたいにたのしそうでしたよ♥️

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます♪
なかなか あんなところ行けないですからね(;^_^A
バックネット裏までは 入れたのですが‥いろんな変わったものに興味津々で
うろうろと好き放題でした♪
わたしも あそこまでグシャグシャに遊ばせたことなかったけど
ほんとに とぉっても楽しそうでした♥️
一人で あちこちウロウロ。でも わたしがいないとわかると
慌ててわたしの元に帰ってきてくれて‥
脱走の心配もなかったです*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

★タオままさま★

コメントありがとうございます♪
そうなの‼︎
わたしも あれこれ考えるとなかなか好きに遊ばせて
あげることできなくて‥
でも この日はトリミングも近いしということで
ほんとに好きなように♥️
こんな動きするんだぁって こぉちゃんのことが
またさらにわかった気がします‼︎
あっ でも基本 ビビりなんで地味ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/389-c142b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
