スポンサーサイト



こぉちゃん 誰のところへ‥。


昨日のこぉちゃん地方‥
とても変わりやすい天気でした!!

おかげで 午前中に終わるはずだった野球が
雨で 結局夕方までかかってしまい‥(−_−#)


お昼に少し帰宅した時に ケージから出て遊んだものの
ほぼケージ内だったこぉちゃん|-|

そんなわけで‥
みんなで ご飯&ランランしに
市内のカフェへ行ってきました♪
蜀咏悄063015_convert_20140629222328
Cota:ママたちばっかり 美味しいの食べてるでしゅ‥


今回は お腹がペコペコだったので
ガッツリご飯ものに☆〜(ゝ。∂)
蜀咏悄+3063013_convert_20140629220157
タコライス♪


蜀咏悄+2063012_convert_20140629220217
野菜ゴロゴロ カレーライス♪


食べ終わったら ランランへ(≧∇≦)
蜀咏悄+1063001_convert_20140629215759
相変わらず 最初はウロウロばかりのこぉちゃん(ーー;)


蜀咏悄+1063006_convert_20140629220006
たまに 振り返ってわたしを確認(=゚ω゚)ノ


今回は 夕方だったので またしても一人ラン( ̄▽ ̄)
蜀咏悄+4063009_convert_20140629220046


蜀咏悄+3063008_convert_20140629220254
走ったところで いつも通りの テチテチ(−_−#)


そこで 家族全員で行ったのと
他にランランする子がいなかったので‥
一つ お遊びを♪

こぉちゃんを 真ん中に置いて
家族が三方向に散ります(@ ̄ρ ̄@)
みんなで こぉちゃ〜ん♪って呼んでみたのです!!

誰のところに 来るかな?って‥
蜀咏悄+3063003_convert_20140629215902


正解は‥わたしでした♪(´ε` )
一日の疲れが すぅっとなくなっちゃった♪
そんな瞬間でした^o^

まっ こぉちゃんのことだから
たまたま わたしのとこに来たのかもね〜(笑)



遊びに来てくださって ありがとうございます(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ‥
後ほど ご訪問させていただきます(≧∇≦)
いつもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはよう~♪
えーと・・・休み疲れの私です(泣)

こぉちゃん、凄くキレイなシルバーになってきたね♪
凄くキレイな毛色だわ~

こっちも、土曜日は雨だったり・・・変な天気だったよ
昨日は、なんとな~く晴れて桃はバスケで途中暑くて
記憶が飛んだらしいよ・・・フラフラで大学生と練習してたよ  へへ←何でへへ?

ドックラン、うちも連れて行きたいな~
思いっきり走って笑ってる顔がみたい~

みんなでご飯、お留守番だったこおちゃんも
これで楽しめたね(*^^)v
変わりやすい天気、本当勘弁してほしいよね。

ふふ、こぉちゃんはママのところにきたのね~
いつも一緒にいるママが一番好きなのね(●^o^●)
キャンディなら、多分パパに行くんじゃないかな~

こんにちは~♪

昨日のわが家地方はとてもいい天気でした~
こぉちゃんは涼しい中ランランできたかな?
そっか~、ママさんか~・・・
こぉちゃん、やっぱりそうだよね!
お世話してくれるのはママだしね!
なんでうちはパパのところへ行くんだ(-"-)

こんにちは♪
こぉちゃん、やっぱりママさんがいいんだ~☆
必死に駆け寄る姿・・カワイイな~♪♪
うちは・・父にいっちゃいそう!(笑)
カフェのごはん・・とっても美味しそうですね!
お野菜もたっぷり・・♪
こぉちゃん、お留守番のご褒美に
みんなでお出掛けよかったね(*^_^*)

お留守番ワンコが居てると予定が変わっちゃうのは困るよね~
しかしお天気ばっかりはどうしうもないね(;_;)
たぶんケージではずっと寝てるんだろうけど気になるよね(・_・;)
でもこぉちゃん一日我慢した甲斐があったね^^
家族全員で遊んでもらえたんやもんねヽ(^。^)ノ
chacoさん予想ではこぉちゃん誰の所へ行くと思ってたのー?
私は当然chacoさんだと思ったよ!
当たってたしぃー(^_-)-☆
自分めがけて走ってきてくれたらたまらなく愛おしいよね!(^^)!

イヒヒヒ。こぉちゃんやっぱりchacoさんのところに来たかー( *´艸`)
やっぱりそうだよね。
うちは自分の世界に入っちゃうから呼んでも来ないですよ。
しつけがなってないのだ。
私のところに行ったら帰るのかと思ってるかもしれません。

この季節 ワンコ連れては行けない用事が入ると
お天気よくてもお留守番で
後ろ髪引かれますよね~(@_@)
炎天下連れ歩くのも不安だし


疲れていても
こぉちゃんと行けるカフェをセレクトして
優しいね~♪
また次の投稿も楽しみにしてるね♪

こおちゃん、chacoさん所に来てくれたんやぁ~。よかったね。
小さくガッツポーズしたやろ!(笑)
そりぁ、男の子はマザコンじゃなくっちゃね♪
ウチも、絶対私の所に来てくれる自身アリ!! 大アリ!!

ゲリラ豪雨とか多いから、お散歩行くタイミングも
気を付けないといけないねぇ~~。

昨日のタイトルみてビックリしちゃった^_^危険な大手術!??
こぉちゃんどおかしたのぉ?ってドキドキして心臓に悪い!
息子さんがロバ君縫い縫いしたのね^_^良かったぁ!家庭科なんて可愛い^_^一生懸命野球に打ち込んでるんですね^_^もし、もしも、将来甲子園出ることになったら教えてね^_^
こぉちゃんママがやっぱり好きなんだね!我が家のこむぎは絶対にとーさんだわ!泣‥

Re: タイトルなし

★ぴーさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃん なんだか毛色がまだらにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
背中だけ濃いし 頭のトップもなんとなく色が違うの。
でも きれいにみえるなら 嬉しいなぁ♪

桃ちゃん がんばってるね(≧∇≦)
大学生と練習なんて 強豪校なの?
熱中症とか お互いそういうところもちゃんと
見てあげなきゃだね(ーー;)

やっぱり 走ってるわんこは いい顔してるもんね♥️
連れていってあげてね♪

Re: タイトルなし

★pawmomさま★

コメントありがとうございます♪
こちらも 夕方になると涼しかったですよ(≧∇≦)
雨の後だったから 湿気は少しあったけど。

こぉちゃん スタスタとわたしのところへ来てくれました^o^
にんまりしちゃった♥️
息子はブーブー言ってましたが(笑)
ぷっちゃん‥お外なら パパさんのところへ行きそうですね*\(^o^)/*
遊んでもらいたくて ウズウズしながら(笑)

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます♪
ライナちゃんは女の子だから やっぱりパパが好きで
こぉちゃんは男の子だから ママが好きなんじゃないかなぁ^o^
実は この後 わたし抜きで 旦那と息子でやって 旦那のところにいったら
息子は相当ガッカリで( ̄▽ ̄)
その分を取り返すように こぉちゃんと遊んでましたわ(笑)
ご飯は とても美味しかったです♥️

Re: タイトルなし

★ろこっぴさま★

コメントありがとうございます♪
そう‥この日も 午前で終わるからね♥️
午後からはお出掛けしようねと声掛けして 出掛けたので
こぉちゃんわかってないだろうけど なんとなく
ウソついたみたいで 心苦しかったの|-|

ろこっぴさん 予想当たったんですね〜
わたしは 来てくれたらいいなぁと思いつつも
でもなぁ‥がっつり遊ぶのはどちらか言うとメンズだからなぁと
心配でした(笑)
こっちに テケテケと来た時は 天使のようだったよ^_−☆

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます♪
わたしのところに来てくれました♥️
ドキドキでした|-| でも そのあとはドヤ顔しました(笑)
楽さん そうなの⁇
遊ぶのが大好きだから そっちに集中ちゃうんだね♪
そんな楽さんもかわいい♥️
しつけは うちの方が‥で お恥ずかしいです(−_−#)

Re: タイトルなし

★タオままさま★

コメントありがとうございます♪
うんうん
これからの季節は お留守番する方が安全っていう
選択肢が増えそうだね|-|
炎天下は 人間でもキツイものね(ーー;)

そちらは カフェとかたくさんあって
羨ましい〜(≧∇≦)
こちらは 自宅カフェにしなきゃだわ(笑)

Re: タイトルなし

★ルフィママさま★

コメントありがとうございます♪
うんうん
大人気ないけど 小さくガッツボーズどころか
かなりのドヤ顔しちゃったよ(笑)
息子が悔しがるほどの‥

ルフィくんは 間違いなくママのとこへ行くね♥️
あんなに 遊んであげてるもん♪

天候 ほんとにおかしいよね(ーー;)
早く カラッと晴れる夏になって欲しい♥️

Re: タイトルなし

★もえこむさま★

コメントありがとうございます♪
ロバさんの手術のタイトルでは みなさん驚かれたみたいで
申し訳なかったです|-|
でも 息子は意外と縫い縫い上手でした(笑)
甲子園なんて 行けたら ほんとに夢がひとつ叶う‼︎
かなり難しい夢ですわ(−_−#)
こむたん 間違いなくパパさんだね♥️
ずっと 玄関でお帰りを待つくらいだもんね( ̄▽ ̄)
もえちゃんは ママかな♪
バランスがとれてて いいわ☆〜(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます♪
ごめんなさい(>人<;)順番を間違えてしまいました|-|
この時期どうしても天気が変わりやすいから
しかたないんだけど‥
こぉちゃんは お昼に戻ると もうお留守番終わったのかな⁇って
感じになっちゃって(;^_^A悪かったな。

キャンディちゃん パパさんのところにいくかな⁇
でも パパさんのところへいって欲しいと ママも思ってるんじゃない⁇
その方が幸せだなぁって♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/388-6ce018b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
