スポンサーサイト



嬉しい金曜日‥。


昨日は お仕事がお休みで
友達が二人遊びに来てくれました♪

こぉちゃんに会うのは二度目(≧∇≦)
二人ともとってもワンコが大好きだからか
こぉちゃんも 大興奮!!

しばらくは 羊のように跳ねまくり走り回ります(=゚ω゚)ノ
でも ほどなくすると‥
ベッドの上でねんねしたり(-_-)zzz
たまに 友達のお顔ペロペロしに行ったり( ̄▽ ̄)
とても いい子にしてくれました♪


友達の娘ちゃんは こぉちゃんに会ったこともないけど
とても こぉちゃんのことを思ってくれてて‥
ママは Mちゃんのために一生懸命 携帯で撮影♪
こちら↓
蜀咏悄062801_convert_20140627222835
ちょっとよそ行き顔のこぉちゃんかな‥

Mちゃん なんと毎日ブログで
こぉちゃんに会いに来てくれてるそう♪アリガト♥️
今度 実物に会いに来てね☆〜(ゝ。∂)

こぉちゃんには 嬉しすぎる週末となりました♪
もちろん わたしも‥♪(´ε` )

------------------------------------------------------------

さて 友達が帰ってしまって
しょんぼりさみしそうなこぉちゃんだったので
近くのお山にお出かけしてきました!!


目的はこれ‥
DSC07150_convert_20140627165057.jpg
ラベンダー畑♪



こぉちゃんも テクテクU^ェ^U
DSC07140_convert_20140627165315.jpg



少し早かったけど
咲きすぎると 花があまりきれいじゃないそうで
ゆっくり堪能してきました♪
DSC07138_convert_20140627164829.jpg



ラベンダーといっしょに!!
DSC07147_convert_20140627165604.jpg
ウロウロしちゃったので バッグインさせられました(笑)



そうこうしてるうちに こぉちゃん こんな顔に‥
DSC07144_convert_20140627165919.jpg
やっぱり 4時はまだ暑かったみたい‥
後ろ髪を引かれながら ラベンダー畑を後にしました^o^


少しは気分転換になったかな?
少し早かったからか まだ香りはそんなにありませんでした(ーー;)
近くなので また家族で行きたいなと思います♪
みなさま よい週末を〜(≧∇≦)



遊びに来てくださって ありがとうございます^o^
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(≧∇≦)
後ほど ご訪問させていただきます!!
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

お客さんが来ると、普段家ではお昼寝かのんびりしてるワンコも、テンション高くなりますよね。こぉちゃんもお友達と楽しく過ごせて良かったね♪ 水玉キャミ、さわやかでとってもかわいい♪ こぉちゃんの雰囲気にも良く合っていますね♪
 

ラベンダー畑いいですね!
とっても綺麗☆
北海道の富良野以来見てないな〜
近くにこんなとこあっていいな♪

お友達遊びにきてくれて、いっぱいおしゃべりできたかな?
友達とお話するのって発散にもなるしいいよね〜♪

ちかくにお散歩出来る素敵な場所がいっぱいあって、羨ましい限りです(^^) 
ラベンダー畑って、かーたん見たことないな...
こぉちゃんもいろんなとこ連れてってもらって嬉しいよね~♪ 
ひなも一緒にお散歩したいね(*^_^*)

こんばんは~♪
こぉちゃん、ブログ界でも実生活でも
みんなの人気者だね!(^^)!
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったね♪

ラベンダー畑、きれいだなぁ♡
いいニホイがしてきたころに
また家族そろってみんなで見に行けるといいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こぉちゃんは、かわいいからファンが沢山いていいね~♪
私もファンのひとりなので、よろしくね(^_-)-☆

ラベンダーは、私もだ~い好きよ~♪
でも、暑い時期に咲くから、わんちゃんは大変なのよね。
でも、今年もまた、群馬県のたんばらに
タベンダーを見にいきま~す。

マナーポーチは、choroneeさんの作品よ~。
かわいいし、機能的でとってもいいよね~。

Re: タイトルなし

★モカママさま★

コメントありがとうございます♪

モカくんも やっぱりお客様が来られると
はちゃはちゃですか⁇こぉちゃんは もう好き放題で‥
特にかわいがってもらえると思った人には猛アピール♥️
顔ペロッ攻撃を執拗に繰り返します(笑)

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます♪
このラベンダー畑 わたしも近くに住んでるのに
知らなくて‥金曜に遊びに来た友達に教えてもらいました♪
うちの周りは 自然だけは(笑)
もういらないよってくらいにあるので‥こぉちゃんや息子は
思いっきり野生児に育てるはず(;^_^A
でも なぜか二人ともおっとりさんになっちゃった(笑)
たくさん話して 楽しい時間はあっという間でした(≧∇≦)

Re: タイトルなし

★ひなのかーたんさま★

コメントありがとうございます♪
うちは 超ド級の田舎なんで 自然はもうたくさん(≧∇≦)
でも ひなちゃんちみたくカフェとかオサレなおころは
ほとんどないんだよね〜(ーー;)
なんだか 無い物ねだりなのかもね‥

Re: タイトルなし

★かあたんさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃん‥実社会では
いろんな方にかわいがってもらえて
ほんとに みんなに感謝なんです♥️

ブログ界でも こうやって仲良くしていただいて
ほんとに感謝の一言です‼︎

ラベンダー畑は なんとなく清々しい気分になれて
リラックスできたように思います♥️

Re: タイトルなし

★Hanaママさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃんは おぼこいところがみんなにウケてるのか
かわいがってもらえます♥️
すごく楽しそうなお顔をするのでみていても
うれしくなります♪

ラベンダーって 育てるの難しいのかな。
うちの姉も だいぶ前に庭に植えてたんだけど
気づいたら なくなってた(;^_^A
香りで虫が来ないから 庭には持ってこいですよね^o^

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます♪
ファンだなんて 嬉しいことを♥️
わたしもこぉちゃんも 会ったこともないエアロ師匠のファンだよ♪
そちらにも ラベンダー畑えるんだね^o^
エアロちゃんの住んでるところって 自然もあって
都会でもあって いいところだね♪
ラベンダー畑 楽しみにしてるね♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/386-bd702a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
