スポンサーサイト



三つ子の魂百まで‥。


もうすぐで 1歳4カ月を迎えるこぉちゃん♪
人間でいうところの なかなか大人な年齢に
さしかかってきたけど‥
DSC06794_convert_20140613140137.jpg
性格って 変わらないんですね(−_−#)


相変わらずの注意力散漫な 何しでかすかわかんない
ビビりでおぼこいこぉちゃんデス(ーー;)


昨日 まさにそんなこぉちゃんが現れたので
咄嗟にiPhone撮影☆〜(ゝ。∂)
どうぞ ご覧ください!!
★音量にご注意下さいませ★



クッションに攻撃を仕掛けるも 途中バッグが気になり
わたしの視線が気になりつつも 最後は何かの物音にビビり
膝に退散( ̄▽ ̄)ハハハ


ずっとこぉちゃんを見てこられた方は 納得♪
あまり知らない方は こんな子だと思ってくださいね( ̄▽ ̄)


みなさんのお子ちゃまは どんな性格かしら?
動きをチェックしてみてくださいねっ(●´ω`●)




遊びに来てくださって ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

★なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ‥★
後ほど ご訪問させていただきます♪
いつも ありがとうございます^o^
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)あるあるぅと思いながら動画を見させていただきました。
我が家の暴れん坊も急にスイッチが入りわけのわからない事をすることが
多いんですよ。
こぉちゃんのようにベットに攻撃することもあるんです。
こぉちゃんはまだ若いから良いけど・・暴れん坊はいい年しているので
この性格は一生治らないのかなぁ??

キュートな♪こぉちゃん

おはようございます(*^^*)
こぉちゃん面白いですね~(笑)
そして、とってもキュート♪いつも大切にねんねとか、お外眺めるのに使ってるクッションにも遊んでちょっかいを出したりするなんて(*^▽^*)
合間合間に、切なそうにお顔見てくるとことかたまりませんね(*^。^*)

こぉちゃんらしさ♪目茶苦茶伝わってて最高!
また、動画も楽しみにしています♪こぉちゃん小ネタ集も見たいです(笑)沢山ありそう(;^ω^)

こぉちゃんの毛、背中の背骨に沿って濃いのがわかりました~♪
キャンディも背骨に沿ってすこーしだけ濃いの。

最後は、膝に乗って頭撮っていいよって言ってるみたい(笑)
可愛いね~♪

こんにちは♪
ふふふ~♪まさに・・こぉちゃんっぽいです~!(笑)
あいかわらず可愛くって~❤
最後のおひざに乗ってくる様子に
もうノックアウトされちゃったわたしです☆(笑)
こぉちゃんはずーっとこういうこぉちゃんで
いて欲しいな♪♪

そうそう、チーズ!
ドットわんさんのチーズ・・なかなかいいですよ♪
おやつにもなるし、すぐに崩れるので
フードにパラパラとかけたり・・♪
ちなみにわたし、chacoさんがブログに載せられてた
さけるチーズ・・大好物です❤(笑)

こぉちゃん( ゚Д゚) かわいい顔して結構攻撃的になるんですね。
結構ガウガウいうし。ワイルドだね~^
でも最後はchacoさんのところにきてまったりしてかわいい。
うちは攻撃的になる時はブタさんにかな。
口にくわえてブルンブルン振り回してます。
でも最後はカミカミねむねむですけどね。

うんうん(^-^)
タオも永遠の3才児だよ♪
だから 可愛くてたまらないのだ(笑)
こぉちゃんも 変わらずで 嬉しいわ( ´∀`)

こぉちゃーーーん、もっと攻撃しちゃっても大丈夫だよーーー♪
オバちゃんがもっともっと丈夫なカバー縫っちゃうからっ!!( *´艸`)ププ
って、それじゃ~chacoさんがたまんないかっ!(*´з`)アハ

うちのちょろ助もこのクッションにホリホリするんだよねぇー♪
中になんかいいモン入っているのかな?(*^。^*)フフ

Re: タイトルなし

★トト母さま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

トトちゃん あんなにかわいいお顔なのに‥
暴れん坊さんなんですか??
でも暴れたところで 絶対にかわいいですね🎵
性格って ずっと変わらないものなんですかね( *´艸`)
元気があっていいってことで🎵

Re: キュートな♪こぉちゃん

★HIKKANOさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

こぉちゃんって なんかつかみどころがないんです(笑)
でも 子供っぽいことは間違いないと‥
動画って やっぱり写真よりさらに
本犬が伝わると思うので 是非HIKKANOさんも動画を🎵
小ネタは うふふ( *´艸`)ばれてます??
たくさんありますよん♪

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

キャンディちゃんも??
背中色が濃いの??
こぉちゃんとおんなじですね~( *´艸`)
しましまなんですよね(笑)
でも キャンディちゃんは色が薄いからそんなにわからないよ!!
こぉちゃんは すごくわかりやすいの‥( ̄▽ ̄)
最後は 後頭部のみって(´-ω-`)ほんとにもう‥

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

うふふ‥こぉちゃんっぽいですよね( *´艸`)
もうね 録画した途端こぉちゃん!!って思っちゃって。
性格って ずっと変わらないみたいですね‥
ライナちゃんもあのまんまでいてほしい🎵

ドットわんさんのチーズ‥
こぉちゃんにも是非食べさせてあげたいと思ってます🎵
いつも ライナちゃんがおいしそうに食べてるから
すごく気になってたんです‥

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

こぉちゃん‥スイッチが入るとなんだか凶暴化します(笑)
しばらくすると 直に終了なんですが‥
ガウガウは こぉちゃんとのギャップがあって
ほんとにみていて 笑っちゃうんです🎵
楽さん ブタさん2代目ですもんね~( *´艸`)

Re: タイトルなし

★タオままさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

そうだよね‥
タオたんも こぉちゃんっぽいところ
たくさんあるもんね‥( *´艸`)
そこに ママさん完全にノックアウトされちゃってるんですよね🎵

Re: タイトルなし

★choro-neeさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

そうですよぉ---!!
もし 破れようものなら‥ショックで立ち直れないかも( ̄▽ ̄)
こぉちゃんもだけど‥わたしも あのベッドカバー
超お気に入りなんですから🎵

ちょろくんも ほりほり??
好きだよね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/385-444b851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
