スポンサーサイト



こぉちゃんの苦手‥。


唐突ですが みなさんのワンコは
洋服を着たり アクセサリーをつけたりは平気ですか?
DSC07132_convert_20140626201201.jpg


こぉちゃんは どうやら苦手のようで‥
洋服は着るのは好きなんだけど脱ぐのは嫌(´-ω-`)
帽子やアクセサリーは きっと夢のまた夢!!


というのも つい先日ゲットした
こぉちゃんのカタンドッグ・メタル‥
なかなか 悲惨な状態に( ̄▽ ̄)ハハハ
DSC07133_convert_20140626201327.jpg



アップするとこんなん‥(−_−#)
DSC07129_convert_20140626200902.jpg
まぁ 執拗にカミカミしてくださる!!
当然 この状態に‥


効果に変わりはないらしいから このままにしますが
金メダルが銀メダルになってる感じだよね(ーー;)


そして ようやく革紐が到着しました♪
DSC07135_convert_20140626201450.jpg
ボールチェーンも今探してるところ‥
教えていただいた皆様方 ありがとうございました<(_ _)>



こぉちゃん 実は目のためにこんなのもゲットしてたんだけどww
DSC07130_convert_20140626201026.jpg
過保護なパパちゃんが 一押ししてきたやつ🎵



つけたがらないのよね( ̄▽ ̄)
DSC06672_convert_20140528131751.jpg
この時も‥



DSC05376_convert_20140424140432.jpg
この時も‥



オサレなワンコみたいに首に下がったまんま(笑)
いつか 日の目を見る日が来るといいけど‥(=゚ω゚)ノ


ワンコを思って 買ったわ 使わないってモノ‥
あるある〜ですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
飼い主の心 ワンコ知らず!!(´-ω-`)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄 もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
後ほど ご訪問 お返事させていただきます‥
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こおちゃんはアクセサリー苦手なんですね〜!って
うちもです(^^;)
カタンドッグ・メタル買おうかな〜って思ってるんですけど
100%カミカミするので、ちょっと悩んでます^^
でも服や帽子類は大丈夫なので、首にブラブラしてると
気になるのかな〜

うんうん、わかるわー。
飼い主の心 ワンコ知らずね!!
凛にもサングラスを買ってあげたいけど、
こぉちゃんと同じような感じになると思われ、、、
考え中~。

↓こぉちゃんの動画ww♪
・・・残念なお知らせですが、、、、
ウチの凛はもうすぐ8歳だけど、同じような動きをしますよ。
1歳頃、わんこ友達に落ち着きがなさすぎる事を相談したら
「3歳くらいになれば落ち着くわよ!」
なんて言われたんだけどね。
待てど暮らせど。。。。♪
今は元気が一番!なんて開き直ってます♪

あるある!!(笑)
あるけど、つい買っちゃう(笑)
そのうち、うちみたくお兄ちゃんに言われるかもよ(笑)

そして、ワンコグッズって高いんだよね~
2ワンいると、出費もかさむわ・・・ゲボ

うちは、モカは服見るとテンションMAXで洋服着るまでが大変~
出かけれるって勘違い女(爆)
ルークは、服着るの嫌いじゃないけど
出かける=病院って思うみたいで着せるのが違う意味大変
勘違い男(爆)

話せるもんなら、ワンコと話してみたいけど
文句言われそう~「留守番多いんですけど」「美味しいもの食べたいんですけど」ってね

こぉちゃんのゴーグル、ぶら下げてる感じめっちゃ可愛いね♪
あ、でも意味ないか~(笑)
キャンディも首からぶら下げタイプはダメです。
と言うか、パピーの初期に初めてカラーをつけた時、アクセサリーも
付いてたの。
そしたら、ずっとそれが気になって気になって、危険なのでアクセサリー
とりました。
それ以来、一切首にアクセサリーはつけてません。
パピーだったからなのかもしれないけど、今ならイケるかもしれないし。
でも、万が一外れて誤飲とかなったら怖くて、きっとこの先も付けない気がします。
迷子札も、だから下げてないの。
カラーには、名前と携帯番号が記載されてるので。
ぶら下げタイプの迷子札は、バディベルトに着けてます。

こんにちは♪
こぉちゃん、サングラス・・首からかけて
それはそれで・・とっても可愛いです~❤
お洋服とよく似合って・・お洒落ワンコです❤
うちはお家ではお洋服は嫌がってダメだし・・
ワンコの為を思って買って無駄にしたもの・・
数知れずです~!!!
ほんと!!自慢じゃないけど、自慢できちゃいます☆(笑)

着るのが好きだから脱ぎたくないのかな?
ほんとに可愛い洋服が多いですよねー
文鳥に着せられたら絶対着せたいっ
サングラスまであるんですね!
しかもこぉちゃんサイズのちっちゃいの♪
こぉちゃんがかけてる姿見てみたいなーっ

こぉちゃんは洋服着るのは好きなのね。うちは着るの苦手みたいですよ。
洋服持つとキャリーケースに逃げ込んじゃってね。
おやつでおびき出して着せてるんです。

こぉちゃんもサングラスゲットしたんですね。
今度付けているところ見せてくださいよー。
ワイルドこぉちゃんみたいな~^^。

こんばんは♪師匠のエアロで~す!なんてね(^_-)-☆
おぼこいこぉちゃんだけど、やる時はやるね~!
きっと、気になってしょうがないんだよね。
うちも、サングラスはいやがって
自分でとろうとするので、危ないのよね。
でも、目のためには、させないといけないし
困っちゃうよね。

Re: タイトルなし

★さや次郎さま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

ムウくんも アクセ 苦手なんですか??
なんだか ちょっとほっとしたりして‥
こぉちゃんは ずっとカミカミしてるんじゃなくて
特に 夜に眠いときとかにカミカミしてる気がします( *´艸`)
悩みどころなの‥わかる気がします!!
ストレスにはなってほしくないですもんね(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★ASKさま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました‥すみません(^人^)

凛さんにも検討中だったんですね〜( ̄▽ ̄)
悩みますよね‥せっかく 買ったのにってものが
また増えると困るしね(笑)
悩みどころですよね〜(^◇^;)答えがでますように。

凛さん 今も‥(@ ̄ρ ̄@)
変わらない⁇こぉちゃんも ずっとこのまんまなのかな〜( ̄▽ ̄)
でも そんな我が子もまたかわゆいと思っちゃう♥️

Re: タイトルなし

★ぴーさま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって すみません(^人^)

そっか‥そのうち 息子にも言われるのかな( ̄▽ ̄)
あっ でも 息子のものも まだ買ってるから
だいじょぶかな〜♥️

モカちゃんとルークくん‥
なんてかわいい勘違い〜(@ ̄ρ ̄@)
洋服一つで 違うね〜‼︎

ほんとにワングッズお高いの‥(ーー;)
厳選して買わなきゃ!だよね〜♥️

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって すみません(^人^)

こぉちゃんも 最初はメタル全くきにしてなかったのに
ある時から ガジガジし出したら 止まんなくなっちゃった!
でも 最近は ガジガジよりも舐め舐めなの(笑)
眠い時とか 特に舐めてるよ(ーー;)

キャンディちゃん 今なら だいじょぶかもしれないね〜♥️
いろんなことが 我慢できるようになってるもんね。
ゴーグルも ちゃんとつけてくれてるしね♪
うちも まだまだ頑張ってみるわ☆〜(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって すみません(^人^)

ゴーグルは とりあえずなれてもらわないとっていう思いで
なるべく首に下げてました(笑)
お陰で 下げる分には なんともないんだけど
如何せん ちょっとつけてみると‥
器用に両手で外しちゃうんです(^◇^;)
こぉちゃんが そんなに器用だったなんて ビックリでした(笑)

ライナちゃん そうでしたね〜( ̄▽ ̄)お洋服。
きっと これからも あ〜んせっかく買ってのにってものが
どんどん増えてくんでしょうね(@ ̄ρ ̄@)

Re: タイトルなし

★ふ〜みんママさま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって すみません(^人^)

こぉちゃんは 洋服好きだと思います‼︎
きっと お洋服=お出掛けって 思ってるみたい♪
だけど 脱ぐのがなぜ嫌いか⁈そこが謎なんです(ーー;)

スズちゃんがお洋服きてたら 絶対にかわいいと思います♥️
あっ でも飛べなくなっちゃうのか‥
マメちゃんに その分 ガンガン使ってくださいね♪

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって すみません(^人^)

楽さん かわゆいお洋服たくさんもってるのに
そうなんだね〜( ̄▽ ̄)
でも いつも ちゃんときてくれてる‼︎
しかも とても似合ってる☆〜(ゝ。∂)

こぉちゃん ゴーグルかけると‥
めっちゃかっこいいんですよぉ〜♥️
ほんとは 見てもらいたいんだけどね〜(;^_^A

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって すみません(^人^)

こぉちゃん メタルは気になって舐め舐めしてるけど‥
ゴーグルは ぶら下がってても 気にならないみたいなの(;^_^A
なんだか よくわからない子だよ(笑)

エアロちゃんみたく ゴーグルしてほしいんだけど。
焦らず ゆっくり頑張ってみます‼︎
ゴーグルもボールキャッチも♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/384-b9f80122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
